ちろぴのはどっちが推し?

ボタンを押して投票してください!
1ぴの5票(45%)
2ちろる3票(27%)
2ちろぴの2人3票(27%)
4ちろぴのって何⁉教えて欲しい!0票(0%)
ぴの
45% (5票)
ちろる
 
ちろぴの2人
 
ちろぴのって何⁉教えて..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴのはどっちが ちろる ぴの ちろぴの2人 ちろぴのって何⁉教..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 08:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちろぴの2人」派2024/02/09 10:17:51 通報 非表示

トピ主です‼
ちろる様強めのぴの様推し!
でも、どっちも可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

《アンチ、荒らし》
ここのトピでは、アンチ・荒らしをすることを禁止してます!
何回も荒らしたら、通報するのでよろしくお願いします。
アンチは来ないでください。

《投票してくださった方》
アンチや、荒らしが来ても、無視してください。
反応してもいいですが、程々にでお願いします。
◯ねなどと言った暴言を言わないよう。
よろしくお願いします。


7: 6コメさん 「ぴの」派 2024/03/11 19:36:59 通報 非表示

>>1
そうですね!


8: 1コメさん 「ちろぴの2人」派2024/03/11 21:11:06 通報 非表示

>>7
はい!!


10: 10コメさん 「ちろぴの2人」派 2024/03/17 06:56:02 通報 非表示

>>1
はい!わかりました!


2: 2コメさん 「ちろる」派2024/02/09 10:23:19 通報 非表示

「ちろる」派

かわいいしおもしろいから


3: 3コメさん 「ぴの」派2024/02/09 10:28:00 通報 非表示

ぴのちゃんめっちゃ可愛い!


4: 4コメさん 「ぴの」派 2024/02/10 21:19:50 通報 非表示

こんちゃ

ぴの

5: 5コメさん 「ぴの」派2024/03/11 19:19:23 通報 非表示

私はぴの派です!ピノの声が可愛いからです!ちろるももちろん好きです!


6: 6コメさん 「ぴの」派 2024/03/11 19:36:24 通報 非表示

ぴのさんだよねーやっぱり


9: 5コメさん 「ぴの」派2024/03/13 22:09:02 通報 非表示

私はぴの派だけど、ちろるも好き


画像・吹き出し