まだ雪降ってんのに

4 2022/02/11 16:17

まだ東京でも雪降ってんのに春っぽいデザインになってた某濃くて白い液。コレ見て2828した方は心汚れてると思う。私は全然24242828しませんけどね。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

来週から学校なのですが私の学校567バンバンでてまして学級閉鎖が相次いでいるんだよね。だけどテスト(×3)と課題の為に行かなきゃならないw 行きたくないけど親と先生が行け言ってるんで逝ってこようかと思います。ワクチンは2回受けてるからまぁかかっても多分大丈夫だと🏳

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/11 16:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそうなカルピス(⌒‐⌒)


>>1
でしょう?w


>>3
私ね、同じ作品を語り合える人見つけたかもしれん。(*´∇`*)クッソたのちいいいいい((殴


>>4
よかったねえええぇ( ^ω^ )


>>5
@hanasakiyuki123 さんと @yuukari さんめっちゃいい子で我感動してきた逝ってくる()


>>6
ありガトーショコラ(?)


>>8
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍰ブォン


>>6
オカエシッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍰ブォン


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する