不登校話しませんか?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いいよ。 | 17票(73%) | |
| 2位 | やだ。 | 6票(26%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あの私、友達いない陰キャでみんなから良い子か悪い子か分からないほど話してないんですけど、やっぱりべつにみんなはどうでもいいと思ってるんですよね
コメントの人たちやさしいですね、私なんか金だけかかる無能なやつめと言われてしまいました

