不登校話しませんか?

ボタンを押して投票してください!
1いいよ。17票(73%)
2やだ。6票(26%)
いいよ。
73% (17票)
やだ。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登校 いいよ。 やだ。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/11 16:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



21: 21コメさん 「いいよ。」派2023/12/25 00:12:17通報 非表示

不登校小6っす。話さしてもいいよ。


22: 22コメさん 2023/12/26 22:53:05通報 非表示

同じく小6。うちのクラスに学校に来ない子がいて寂しい。


23: 21コメさん 「いいよ。」派2023/12/30 20:50:38通報 非表示

>>22
そうか…


24: 24コメさん 「いいよ。」派2024/06/18 11:10:29通報 非表示

寂しい?私も最近仲良い子が休んだら私も寂しいな


25: 25コメさん 「いいよ。」派2024/10/15 15:34:20通報 非表示

あの私、友達いない陰キャでみんなから良い子か悪い子か分からないほど話してないんですけど、やっぱりべつにみんなはどうでもいいと思ってるんですよね

コメントの人たちやさしいですね、私なんか金だけかかる無能なやつめと言われてしまいました


26: 26コメさん 2024/10/18 05:27:20通報 非表示

不登校のみなさんは誕生日祝ってもらえますか


27: 27コメさん 「いいよ。」派2025/12/15 13:25:42通報 非表示

>>26
祝うどころか分かってすらいませんよ皆んなは誕生日おめでとう‼️って言うけど俺たちには目もくれず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する