不登校話しませんか?
1位 いいよ。17票
2位 やだ。6票
最新コメント 「いいよ。」派
>>26 祝うどころか分かってすらいませんよ皆んなは誕生日おめでとう‼️って言うけど俺たちには目もくれず
ランダムにトピックを表示する