パワハラ会議に出席した病葉は天元の兄弟説

9 2022/02/11 19:25

こんにちはー(^∇^)

今回は鬼滅の刃の無惨パワハラ会議に登場した病葉(わくらば)は天元の兄弟なんじゃない?って説について紹介していきまーす!

知ってる方もいるんじゃないですか?YouTubeでも解説動画あるしね!

それではどうぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

病葉(わくらば)とは


こいつが病葉です(言い方(((殴

パワハラ会議にて無惨に殺害されます(´・ω・)

結構目立ってましたよね!

兄弟という根拠


この画像だと解説しやすいんですけど、耳の飾りをみてください!

「あれ、天元と病葉っておんなじ耳飾りつけてんじゃん!」

そうなんです!ただこれだけじゃ根拠になりません∑(゚Д゚)まだあります

身のこなしが似ているというのもありますが、なんと行ったって顔の傷と忍びの得意とする技

顔の傷は恐らく天元か天元の生き残った弟ががつけたものと思われます。

えー🤨でももう天元と弟しか生き残ってないんだからそんな訳ないジャァーンと思った方は次へ(`・ω・´)

忍が得意とする技


忍は沢山の技が出来てカッコいいと憧れる方も多いのでは?

それは遊郭編第二話でも天元が「行くぞ、ついてこい」と言った時のあの足の速さは別格です!

ですが足の速さで逃げ切ったという可能性は低いです(ノД`)

天元は兄弟は自分と生きてる弟しか生き残ってないと思っており、兄弟が一人逃げたなんてことは言ってません。それに足の速さなら同じ忍なので同等です。ではどうして生き残った?それは死んだふりです(*☻-☻*)

忍は命の危機があった場合は逃げる場合があります。天元の嫁は任務の責任感があったので命をかけるなんて最低限の努力と言っていますが、他の忍はそうじゃない場合もあります。まず病葉の性格上死んだふりの可能性は十分あり得ます。

パワハラ会議でまだ死にたくないが為に逃走しました。死にたくない、せっかく十二月鬼になれたのにという言葉が頭をよぎり、不可能だが無限城から逃走しようとしました。

そう、病葉は死にたくなかったのです。

兄弟たちに圧倒的な力の差を見せつけられ自分は死ぬと考えた病葉は死んだふりで一か八か生き抜いたのです。

鬼になった経路などはわかりませんが、天元の兄弟という説は十分ありえます!

遊郭編是非見て!


今回は主人公の炭治郎については何も取り上げなかった(´・ω・)

推しの善逸と煉獄さんも…

遊郭編すごい面白いので是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

フォローよろしく!バイバーイ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パワハラ会議 出席 病葉 天元

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 19:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Karina @Roser 2022/02/11 20:08:01 通報 非表示

その説満更じゃないですねぇ


3: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/22 06:02:49 通報 非表示

割とアリかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する