リクエストの絵!

3 2022/02/11 19:40

リクエストの絵です!

月城 汐 さんのリクエスト!

コテキャらしいです!(?)

やばいとーた知らなすぎてこれでいいんかわかんない!ww

こんなくそみたいなイラストですがリクエストに答えました……!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 19:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ上手い!!!!!!


>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!( ;∀;)

さいこーにうれしいんだけど!?ちょっと!?

( ;∀;)


>>2
誰かは知らんが((おい)めちゃ上手い!


>>3
誰かは知らんが…ww

ありがとよ☆


>>4
(*´꒳`*)


すんごい失礼だけど付け足しというか、、、追加設定言っていいですか((


>>6
おねがいします!!!o(*゚∀゚*)o


>>7
髪の毛腰くらいまで伸ばしてほしい。

あと左の目の上に小さくピアス付けて欲しい

最後!両耳ピアスばちばちで((

いくつもごめんね(´;ω;`)


>>8
いいよ!


10: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 20:45:06 通報 非表示

>>8
あの…ごめん…

デジタルじゃなくてもいい?

むずかしすぎて……( ;∀;)


>>10
ですよね(真顔)

おねがいします!


12: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 21:08:53 通報 非表示

>>11
あ、限トピで招待しましたん!!


>>12
りょ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する