メトロイドドレッドのドレッドモードが想像以上に鬼畜すぎて草も何も生えない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メトロイドドレッド ドレッドモード想像.. 鬼畜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 20:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その辺に飛んでるコウモリもどき絶対許さん

あと火を噴く壁にくっつくやつ

お前もだ

そして何より

地面や壁から出てきて再度地面や壁に潜る系の敵は全員死刑だ

何度尻尾の先に触れただけで死んだと思ってる

まだロボット鳥人兵士を一体倒した段階ですが既に何十回もゲームオーバーとなっております

ちなみにクレイドさんはシーケンスブレイクなしで頑張って倒しました

次戦うのは確かでっかい貝もどきのはずです

頑張ります


2: Karina @Roser 2022/02/11 21:00:45 通報 非表示

>>1
なんだろうその言い回し好きです(´ー`)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆