ヘタリアのアニメ3話しかみてなくて漫画に関しては一話も内容読んだことないハマったばかりのやつで良ければヘタリア話そう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタリア アニメ3話 漫画 一話 内容 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 22:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャラが掴めてるの今んとこイタリアドイツ中国日本ロマーノ韓国ロシアアメリカ…この辺


推しcpは独伊耀菊西ロマ。ぐらい。

【追記】耀勇、菊ヘラもいいかもしれん…

あと韓国と中国の関係に嫉妬してる日本もいいかもしれねぇ…


>>2
うわあ君と私気が会うかもしれん、フォローするね。


>>3
じゃあフォロー返しする。やったね。(ごめんなさいタメ口✕だったら言ってくだせぇ)


>>4
別にいいですお〜(*´꒳`*)


>>5
やったze。話そうとは書いたものの話題は1つも思い浮かんでいない。()


>>6
w、私もアニメ見たことないし、漫画は昔の1~6巻、ブログくらいしか読んでないからダイジョブ()

私の推しは耀さんとロッ様の亜細亜領よりですね。


>>7
その「亜細領」ですら何のことかわからないほんとにハマりたてなんですよ私。()ロッ様はわかる。


>>8
あっ誤字していた…恥ずw亜細亜領は「韓国、中国、日本、香港、台湾」のメンバーを主に推していますという意味。「領」は例えば日領なら祖国が好きな人、英領ならイギリスが好きな人の事を指します…説明下手くそでごめん🙇‍♀️


10: ゆーかり。 @yuukari 2022/02/11 22:50:19 通報 非表示

>>9
あー!なるほど!めちゃめちゃわかりやすい!!ありがと!!ハマってまだ4日目ぐらいだかんな私…なんかこのcpいいな〜あーこんな設定いいな〜とかほざいてたらいつの間にか菊の誕生日来ててえ嘘誕生日絵どうしよやっべってめっちゃ焦ってた()


>>10
私も去年ヘタリア再始動した辺りで知った人なので結構周りの方(7年歴の方等))よりも新参ですね…w他にも色々沢山個性的なキャラがいるので検索してみるとかしてみて下さい(*´∀`*)


12: ゆーかり。 @yuukari 2022/02/11 22:58:58 通報 非表示

今どうしてもヘタリアでコピペネタたんぺんしゅー作りたいと思ってるので必死にキャラつかもうといろんなキャラ調べてみてます〜!明日の昼ぐらいに漫画も買いに行こうかな〜と思っております(*^^)


>>12
ヘタ沼は深いんですよ( ´∀`)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆