今日天才を見つけた(トピ画の牛丼は無関係)

2 2022/02/12 05:43

今日学校で体育の授業あったんですけど,そこでスタディーホールってのがあるんですよ。宿題とか出来るやつ。俺はどのオプションも怠そうだったからサボりに行ってたんだけど,俺の学校はホームルーム開始してから8時限目終わるまでスマホ禁止なんですよ。

でなんと,隣に座っていた子に視線をずらすと,パソコンにスマホ立てて弄ってましたw

しかもタッチスクリーン機能が搭載されてる奴だから怪しまれないのよ。いやよく考えたなとw

まぁバレる可能性も高いので絶対やんないで下さいねw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日天才 トピ画 牛丼 無関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/12 05:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちまちま @S20221009 2022/02/12 08:18:17 通報 非表示

すごいww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する