レア物文字だけ非常口

2 2022/02/12 09:17

こんにちは。非常口オタクです。今回はレアな文字だけ非常口を紹介します。

四方向非常口(正式名称わかんない)


この非常口は四方向に「非常口」とか書かれています。

実際に自分は見たことないです

ピクトさんverもあります

漢字と英語横書き


画像のように非常階段EXITや、非常口EXITなどあります。非常階段に関しては、激レアです。

色反転非常口


なんか色が反転しています。

多分白なのでこの先非常口的なw

最後に


今回はいろいろな文字だけ非常口を見てきました。

今は貴重なので、マニアの方は今のうちに見た方がいいかもしれません。(画像は階段矢印の非常口)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レア物文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 09:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 非常口 @mega 2022/02/14 09:55:29 通報 非表示

こんなのあるんですね


>>1
うん

マニアとかからしたらもっといろいろある


画像・吹き出し
タグ: レア物文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する