雑だ〜〜んチャット〜〜〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 10:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 疫病神 @Sakura123456 2022/02/12 10:27:16 通報 非表示

こんにちは


>>1
こんにちは


>>295
こんばんは~。ごめん!!URL間違えた!本当はこっち!

https://tohyotalk.com/question/275985


うおおおおお(?)


>>2
うおおおおおおお!


>>94
𐤔𐤔𐤔


>>96
呼んだ?呼んだよね?呼んだよw呼んだよw呼んだよw

呼んだ?

>>97
なんかうざいwww


>>98
オフロスキー〜!!!𐤔𐤔𐤔


>>99
wwww


>>100
100コメを取られた〜!


>>101
いえーい!!とったどぉ!!


>>102
てかましゅは2週間辞めるんじゃないのか?


>>103
やめるぞ

今日で☆


>>104
強化〜☆


>>105
www今回は読めたぞww


>>107
いつも道理返還でアソンデイクオ


>>108
はぁいいwww


>>109
若ったようだなww


>>110
若返った!???


>>116
チゲェww


>>117
あっww理解したぁああなうwww


>>138
www


>>141
呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw


>>143
なんか怖い


>>147
ましゅの「ぼいちゃやぞ」に難読変換用意しとるからやってみて


>>149
わかったwww


>>154
おお!!正解は・・・


>>156
ごめ、ねる!!続きは明日!!ばい!!


>>163
明日できるの?


>>165
うん!できた!ww


>>217
今日は部活サボってきたお☆


>>218
え(´・ω・`)


>>219
え、、?


>>220
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!


>>221
wwwww


>>222
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

‪𐤔‪𐤔

‪𐤔‪𐤔

‪𐤔‪𐤔

‪𐤔‪𐤔

‪‪𐤔‪𐤔


>>223
こわw


>>228
www

今2つ同時に雑談してるから返信遅れる


>>230
恩(*´∀`*)


>>231
じゃ、このアカウントはとーとをいったん活動停止するうう!!ばいいい


>>233
ばいばーーい。また二週間後!!(その時私は超低浮上・・・)


>>234
返信しっかりしろよな!


>>235
返信できるよ〜に頑張るぞ!


>>236
がんばっれえええ


>>237
うおお↓おおおおお↑!


>>238
なんか始まった!?ww


>>239
🔥うおおおおおお!!🔥


>>240
よもやよもやww


>>242
あ(⌒▽⌒)ww

煉獄腕抜け

>>243
あww


>>244
\(^o^)/オワタw


>>245
ww俺の鬼滅ピークは終わったぜ☆

今は呪術だぁああ


>>246
そもそも鬼滅とかよりカービィだ!カービィの極めなるものを目指すぜ☆


>>247
カービィは俺の友達が好きでなんとなく知ってる


>>255
ほえー


>>256
ほえー


>>260
吠え〜


>>261
犬になってくーww


>>263
ワンちゃん犬になれるかもしれん


>>265
犬人間!?ww


>>267
犬人間コンテストに来年出よっかな〜ww


>>269
まじかww


>>272
キモすぎワロタww

犬人間コンテスト

>>274
え、きっしょww


>>276
忘れよ


>>277
そだね


>>276
めっちゃ今更の話。おみくじ引いた?


>>278
なんの?


>>281
あー、俺やんの忘れた

神社行ったのに


>>284
www


>>286
おおwいるww


>>288
wwぼいちゃできる??


>>289
ごめ。出来ないイイイ。10%の確率で5時くらいからボイチャできる。w


>>290
10%ってwwわかったww


>>291
ごめ。今から抜けるな〜。できるとき返信するから心待ちにしておいてくれ


>>292
あ、おけ

あ、てか5時塾でいないかもー


>>293
両方出ずに\(^o^)/オワタ


>>246
呪術う〜〜〜〜w


>>249
250コメ〜!


>>250
じゃ抜けるな〜バイバイ(^o^)


>>248
でも、刀鍛冶の里編をテレビでやんのはめっちゃくっそうれしいww


>>252
ほえー。私もアニメ化されたら何となくで見るから普通に嬉しい


>>253
なんとなくww


>>254
そう!!何となくだ!


>>257
すごいww熱気を感じるw


>>258
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


>>259
ふぁいやぁぁあ


>>262
ふぁ!?いあぁぁあ?


>>264
うおおおおお(?)


>>268
魚おおおお(?)


>>270
さかなに!?ww


>>271
魚人間コンテスト


>>273
wwww


いえええええい


え、このチャットって無料ですよね?


>>4
後IDとか作るのも


>>4
無料だよ


みんなこんにち〜は〜


>>8
こんにっちはー


>>9
6時までずっと起きてたのに全然元気だぞ


16: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:11:25 通報 非表示

>>10
すげぇや


>>16
3時間位しか寝てない・・・


19: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:16:59 通報 非表示

>>17
ww私は今おきた✌︎


>>19
おはよう


21: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:19:08 通報 非表示

>>20
おはよ!

寝落ちしてごめん、


>>21
daijoubu


23: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:20:19 通報 非表示

>>22
yokatta


26: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:21:49 通報 非表示

>>24
直った!w


12時00分から僕部活なんで話せないです。すいません


yokattaああああああああああぁぁぁ


>>14
そういえばアカウント作ってる・・


そういえば私はもうユーザーページにかける文字数をオーバーしてるっぽいからネッ友がかけない・・・


25: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:21:07 通報 非表示

>>18
1000文字も書いてあんだwすご


>>25
もう文字を書こうとしても表示されない・・・


28: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:23:30 通報 非表示

>>27
ww自己紹介短くしたら?


>>28
下の方をなくして書いてみた


33: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:29:32 通報 非表示

>>30
おぉ本当だ〜!

ありがと☺️


>>27
適当に数えても1000入ってないと思うけどな〜


31: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:28:10 通報 非表示

>>29
1000近くは入ってると思うよw


>>31
マジカ〜〜


34: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:30:09 通報 非表示

>>32
ザッとねw


>>34
まぁザットだったらねww


36: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:33:59 通報 非表示

寝落ちしてた5時〜6時のトピの内容見てたら、めっちゃ呼ばれてたww((


>>36
てか寝落ちちしたあとに一回起きたんだな


38: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:36:49 通報 非表示

>>37
起きたねwふしぎ


>>38
世の中は不思議なことがあるもんだなぁ


43: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:39:17 通報 非表示

>>40
呼ばれてる気がしたw


>>43
今までのを見てていなくなったら絶対に呼ぶからねww


46: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:41:48 通報 非表示

>>45
確かにwだが、我は寝てしまったのだ...


>>46
今日はもうできなさそう。昨日の6時の私はマジでやばかった


48: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:45:23 通報 非表示

>>47
おけww


>>48
今はとりあえず雑だ〜〜んチャットしよう


ボイチャにする?


41: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:38:47 通報 非表示

>>39
ごめんボイチャは出来ないんだ((ごめんよ、いつかやろう


>>41
全然daijoubu


44: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 11:40:03 通報 非表示

>>42
おぉyokata


あれ?いなくなった・・・誤解されちまったな


57: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:14:36 通報 非表示

>>50
誤解したww


>>57
今日はもう夜遅くまで起きないってことだぞ


59: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:17:11 通報 非表示

>>58
理解したビシッ


>>59
理解したのは良かったビシッ


62: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:20:16 通報 非表示

>>61
笑笑


>>62
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラwwwwwwwwwwwww


64: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:22:44 通報 非表示

>>63
KTが壊れたワラワラワラワラワラワラw


>>64
せらも壊れたワラワラワラワラワラワラワラワラw


66: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:23:42 通報 非表示

>>65
お互い様だねワラワラワラワラワラワラワラワラw


>>66
ホントだねワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラw


>>67
呼んだ?呼んだよね?呼んだよw呼んだよw呼んだよw呼んだよw

藁

69: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:26:18 通報 非表示

>>68
まだ続いてんの草w

わら

>>69
スキあらば呼んだよw呼んだよw


71: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:29:40 通報 非表示

>>70
しばらくは続きそうw


>>71
せらも使っていいんだぞ


73: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:32:10 通報 非表示

>>72
ありがたく使わせていただく_(._.)_


>>73
後で私がありがたく使わせていただきました(?)


今から部活だー!!!


>>51
いってらっしゃ~い〜!!


>>52
イエエエエエイ!!


>>53
いぇーい↑


>>52
行ってくる!


>>54
頑張ってね〜〜〜


60: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:18:16 通報 非表示

>>51
頑張れー!


75: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:34:52 通報 非表示

呼んだ?呼んだよね?呼んだよw呼んだよw呼んだよw

おふろすきー

>>75
画像まで使ってきたwww


77: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:36:06 通報 非表示

>>76
なんかね、ちょうどあったのw


>>77
あったカー


79: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/12 12:38:17 通報 非表示

>>78
あったヨー「呼んだ?」ってw


やっほーみんな息してる?


>>82
おかえり


>>82
息してる。


ただいまー


あああああああ

部活ダル

みんな完璧に死んでて草‪w‪w‪w


>>87
草に草はやすなや


>>88
マジ、それな〜


>>89
にわか乙ー笑笑


1人で何やってるんやろ


>>91
ただいま


あしたから話す相手がいねーかもしれない


誰かいますか?


>>111
アタイ!


初めまして!


>>113
始めまして!KTカービィです。KTって呼んでね。学校クソだるい★はなんて呼べばいいかな?


なんでもいいですよ


親が来たら寝たふりするので

返信が遅くなるかも知れません


>>119
それは私も同じだぞ


私だけじゃなかったwww


>>121
ちなみに私は男です。


>>122
一人称私で男だけど引かないでね・・・


>>124
そんなの気にしません!


>>125
よかった~~


私は女の子です


ちなみに何歳ですか?


>>127
11歳。小6。敬語を使ってほしくない人です。なんか堅苦しいの苦手だから・・・


>>128
ちなみに誕生日は2月23日


私は1月3日生まれの

11歳です

私も敬語じゃなくていいよ!


>>130
ましゅがどっか行ったー!


ごめん

どういうことかわからなかった(´・ω・`)


>>132
何が?


「ましゅがどっか行ったー!」

というところです


>>134
前のコメントにぽてとまん。っていう人がいるじゃん?その人のあだ名がましゅなんよ。んでおらんくなったからどっか行った〜ということ。


>>136
そういうことだったのか!

教えてくれてありがとう!


>>137
どいたしまして


学校の宿題どれぐらいでてる?


>>140
音読、漢字ノート練習、計算ドリル。連休は自学が入ったり入らなかったり、漢字ノート練習を2ページ


私のところそれより少ないよ

学年違うからかな?


>>144
私が5年のときも同じ量やったよ。普通に違うんじゃない?


私のところは漢字ドリルの

例文と計算ドリル

あと友達への手紙


>>146
友達への手紙!?


もうすぐ5年生が終わるから

だけど嫌いな子にも書かなきゃいけないから困るwww


>>150
嫌いなやつに書くのは私も絶対に嫌だw


私学校ではぼっちだから

他の子も大変ww

そのかわり

私への手紙はみんな書くことなくて

困ると思うww


>>152
なんかアニメとかゲームとかなんでもいいから好きなのは何?


好きなアニメは鬼滅の刃

ゲームは、スイッチの

あつ森とポケモンアルセウスとポケモンユナイト

というゲームだよ


>>155
おーー!私の好きなのはもう察しろw。


>>158
わかったようだなww


がんばって察するわww


>>160
もうユーザーページを見ろw


はーいwww

わかったーw


さっと見てきた

私もカービィたまにやるよ

新しいカービィのゲームも気になってる


なにが?

察してなくてごめん


>>166
ましゅはねー明日から色々あって2週間くらい辞めるんよ。だけどできるのかな〜って話。


できるよ!


朝は寝てるかもだけど


>>169
夜は私いつでもできるから


>>171
今できる〜?


>>172
できるよ〜


>>173
イェーイ↑


といっても話題がないィィィィ


どうしよぉぉぉぉぉ


>>176
どーしましょー


なんかあるかな?


>>178
学校クソだるい★


>>180
本当の気持ちを言っただけ★


私も

学校くそだるい★


てか学校クソだるい★じゃなくて学校くそだるい★なんだな。変換めんどいから1つめのでいい?


名前ややこしいから

もともとの名前のあまね

でいいや


>>185
あまねにする


>>187
話題くれ


突然だけど動物飼ってる?


飼ってたら教えて


>>190
何を?


>>191
動物を飼っているかを

教えてほしい


>>192
飼ってない。ママが小さいときに飼ってたらしいけど色々トラウマになったから。


そっか

お母さん大丈夫?


>>194
全然大丈夫。多分ペットのところに蛇が来て同時に蛇も嫌いになったらしい。


うちの家ハムスター飼ってて死んじゃって

悲しくなるから

もうこれ以上飼わないと言っていたのに

動物がなんか色々増えた


昨日の夜

ミーアキャット飼ってきてたしww


>>198
お?ww


それで今

前に飼ってたハムスター1匹と

ママが一目惚れした動物がw

チンチラ2匹

デグーも2匹


>>200
・・・・・


増えすぎて家が動物園化してきた


>>202
マジで草w


しかもみんな1歳にもなってないww


>>204
買う頻度が高すぎるww


去年で4匹飼ってる


>>206
(・∀・)


ごめ明日いつからできる?


教えてくれたら朝でも頑張って起きるわ


>>209
朝は多分出来ない。夜は何時くらい?


19時ぐらいでも

ご飯食べる時間が決まってないから

21時が絶対に出来る


>>211
私は22時からは絶対できるからそんときやれる?


>>213
じゃ今日はもう寝る!楽しかったよ。ありがと。また明日!


また明日!


お久しぶり?です


ずっと忘れてました。このスレ?みたいなやつがあることを


( ゚д゚)ハッ!

すいません

>>226
大丈夫!許すぞ!!

許す

ましゅが行方不明・・・


ごめ、歯磨きしてくるぅ


久しぶりに浮上


みんな息してるか!?


このスレみたいなやつ。通知機能あれば便利やのに…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆