ころんくんの絵書いた!

17 2022/02/12 11:03
画像は投稿者により削除されました

ころわんの時の書いてみた!ちょっと顔がよく見えないけどねw初めてころんくん投稿する!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 11:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつも通り見にくいですが、コメントよろでーす(●´ω`●)


相変わらず上手いですね!!!!!!!!


>>2
ん、ありがとー!相変わらず神さまだね!((


>>4
そんなことないよ!!!!!ふわにゃんさんの方が神様だよ!!!


>>7
いや、そっちの方が神さまぁぁぁ!!!私のプロフに神さまって書いてるし☆


>>9
本当だwwwwww


>>3
ありがとぉ!めっちゃうれしー(●´ω`●)


6: 不音 @fuon2022/02/12 11:17:19 通報 非表示

上手いぃ


>>6
ありゃと(遅くなってごめん


14: 不音 @fuon2022/02/12 11:56:48 通報 非表示

>>11
全然良いよー

仕方ない仕方ない(*ゝω・*)ノ


>>14
(*^▽^*)ホッ


かわいい(*゚▽゚*)

うち、模写出来ないから羨ましい。。。|ω·`)


>>8
あんがとぉ!模写できないの•••頑張れ(え、


16: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/12 11:59:21 通報 非表示

>>12
できないんじゃ(´๑·_·๑)

がんばる(´๑·_·๑)


>>16
p(^-^)qファイトォ!


10: 麗華_ @mico_0922 2022/02/12 11:38:57 通報 非表示

かわゆい


>>10
ありがとぉ!


31: 麗華_ @mico_0922 2022/02/23 09:44:54 通報 非表示

>>13
どいたま,


上手ううう!神かな?(*^ω^*)


>>18
ありがとー!でもかみじゃなぁぁぁい!!(全力拒否


>>21
( T_T)\(^-^ )神だよ!ヨシヨシ


>>24
(//∇//)


最高にうまい・ω・


>>19
わぁ、ありがとぉ!


26: 26コメさん 2022/02/12 18:25:29 通報 非表示

かわいい❤️ 千本桜の服みたい❗️


27: 26コメさん 2022/02/12 18:26:42 通報 非表示

手の書き方とか上手です!私手とか上手く描けないんですよ(泣)


>>27
ありがとぉ!いや、練習したら書ける!私も最初エイリアンの手みたいになったからw


29: あやねなの @ayane56 2022/02/12 22:20:49 通報 非表示

めっちゃうまい!かっこいいしかわいい


ありがとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する