˗ˏˋ と ー と や め る ぅ ˎˊ˗

12 2022/02/12 11:21
画像は投稿者により削除されました

💎   ふ ぉ ろ わ ー 0 に な っ た ら

と ー と か ん ぜ ん に や め る ぅ

り ゆ う は つ ら い こ と が あ っ た か ら ぁ

あ と 、 つ ま ら

な く な っ た か ら ぁ

も と も と 、 か る い き も ち

で は じ め た し ぃ 、

や め る な

ら い ま か な ぁ ~ っ て お も っ た か ら 、

ふ ぉ ろ わ ー

0 に な る ま で は ち ょ と ふ

じ ょ う す る よ ぉ ~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よみにくいんだけどぉ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 11:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/12 11:33:21 通報 非表示

はじめまして、お疲れ様でした。


2: 麗華_ @mico_0922 2022/02/12 11:34:38 通報 非表示

はじめま

さいなら(


4: ちーたん @chi_tan2 2022/02/12 11:35:34 通報 非表示

凄い読みにくかったw


>>4
それな~w

自分でも読みにくかったw


5: しねyo @zigoku2022/02/12 11:37:05 通報 非表示

Bye bye forever


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 11:44:04 通報 非表示

フォロー中ゼロになってる!(今気づいた奴w

垢無しでもっかいログインすれば普通に通知とかフォロー・リムバとかこないと思うけど(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する