SODO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武 No.7

4 2022/02/12 14:43

SODO CHRONICLE仮面ライダー鎧武のカチドキアームズと極アームズです。カチドキアームズは昨日紹介したので極みアームズを紹介しようと思います。極アームズには大橙丸と無双セイバーでナギナタモードに火縄大橙DJ銃とを合体させました。劇中では出てきませんでしたがたぶんできますよね。極アームズのマントの装飾模様がとても綺麗です。劇中印象に残ってるのはソニックアローを両手に持ってる状態と影松、影松・真の両手持ちです。再現はできると思いますが、火縄大橙DJ銃の大剣モードを両手持ちさせるのがちょっと難しいのでポーズを変えないためにも控えようと思います。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 14:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



火縄橙DJ銃ナギナタモードくっそ重そう、それにしても極かっこいい


大・大・大・大・大将軍!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する