カービィのアイコン変えます!

6 2022/02/12 14:54

もうそろそろカービィのアイコンに飽きたので上の里香(りか)という東方projectのキャラのアイコンに変えようかと。

使ってる画像はフリー素材なので無問題だと思います。

なんなら前のカービィのアイコンなんか洞窟大作戦クリアの一枚絵のスクリーンショットだからこっちの方が無難。

因みに僕は男です。カービィファンではありますが、東方オタクでもありますので悪しからず。

※ご要望があれば戻します

追記:アイコンにすると画質が落ちてしまうので多少変えました。画像は変えていませんので悪しからず。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 14:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yu3 @yuusan_u3 2022/02/12 14:55:25 通報 非表示

before

洞窟大作戦 カービィ クリア後

2: yu3 @yuusan_u3 2022/02/12 14:55:57 通報 非表示

after

東方 里香 えx

イエーイ旧作キャラだぁ\( ̄︶ ̄*\))


5: 5コメさん 2022/03/09 17:36:30 通報 非表示

桃桃桃桃桃桃


6: 5コメさん 2022/03/09 17:36:47 通報 非表示

もも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する