○し屋になったへたれぱすたくん

6 2022/02/12 17:31

へたれぱすたがこうなったらこうなる。

設定

毎回手袋やらハンカチやら忘れる。なんならパーカーでさえ着るの忘れる。

あと返り血をつけることに抵抗はなし。

警察に見つかりやすい。でも逃げ足が早いから捕まったことはない(捕まりそうになっても日本とドイツが助けに来てくれる)

ハンカチは日本から、手袋は中国から貸してもらうことがしばしば。

パーカーはもう…どうにでもなれ精神でそのまま()

でも殺傷能力だけは高い(滅多刺しにするため)。

○しきれなかった人とかいないよ。

北伊「……忘れ物、忘れ物って…神s…お前だって…忘れ物してるくせに…」

独「…なんのことだ?」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 17:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イカ墨パスタ…?


>>1
自分はパスタ嫌いなんすけどね(聞いてない)


>>2
私もカルボナーラは好きだけどそれ以外はあんまり…()


>>3
ごめんカルボナーラも嫌い()


>>4
(=ω=`)ν

      (っ=ヮ=)╮ =͟͟͞͞🍝


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する