aespaについて説明するよ!

6 2022/02/12 21:12更新

こんにちは!

最近ハマっているグループがあるんです!

そのグループとは

aespa

今日はaespaについて説明するよ!

aespaの基本情報

aespaの基本情報

グループ名:aespa   読み方:エスパ

メンバー:カリナ・ジゼル・ニンニン・ウィンター(みんな芸名です!)

      ↓   ↓   ↓    ↓

出身地:韓国   韓国  中国   韓国

ジゼルに関しては父親が日本人母親が韓国人のハーフで東京出身と知られてるけど厳密に言うと江南区だそうです!(日本国籍をとっているので日本人メンバーという事になっています)

所属事務所:SMエンターテイメント

グループ名である「aespa(エスパ)」には、「Avatar X Experience」を表現した「æ」と、両面という意味の「aspect」を組み合わせ、「自分のもう一つの自我であるアバターに出会い、新しい世界を体験する」という意味が込められています。

(設定が難しいw)

aespaの特徴

次にaespaの特徴について説明します

aespaの特徴は

やっぱり世界観が他のグループと違います!

TWICEみたいな可愛い系でもないし

BLACKPINKやITZYみたいなガールクラッシュ系でもない

今までない世界感があります

MVを見ていただくとわかりやすいと思いますが

アバターがいるんですよ!(何言ってるのかわからないと思いますのでMVを見ていただいたほうが早いと思います)

動画を見る

あとは中毒性のある音楽とダンスです

一回聞いたら耳から離れなくなります!!

aespa


次はaespaの魅力について語っていこうと思います!

1.ビジュアルが良い!

 みんなすっごい美人でかわいい

2.ダンスがむちゃくちゃ上手!

 ダンスが本当に上手です!

 一個一個の動作がとてもきれいです!

3.歌・ラップがすごい!

 歌声がみんなすごい綺麗で

 ラップもむっちゃかっこいい!

みんなもぜひaespaの曲を聞いてみてください!


ということで

aespaについてまとめてみました!

今は4つのMVがあがっていてどのMVもすごくいい曲です!

デビュー曲のBlack Mamba

動画を見る

2作目Next Level(聞いたことがあるひともいるかもしれない)

動画を見る

3作目Savage

動画を見る

4作目Dreams Come True

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: aespa 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/12 21:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真が表示されていなかったので

トピ画の写真でメンバーを紹介します

左から順に

カリナ→ジゼル→ニンニン→ウィンターです


5: 梨波 @kaerunn 2022/06/28 22:06:22 通報 非表示

>>1
最近めっちゃaespaハマってる!!

冬子が好きすぎてヤバいw


>>5
aespaいいよね!

今度カムバするらしいから楽しみ!


7: 梨波 @kaerunn 2022/06/28 22:10:48 通報 非表示

>>6
これ見て冬子推しになったっ!!

このサムネに惚れたぁ…✨

GOT theウィンター

2: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/12 21:54:49 通報 非表示

3作目すきやわ


3: @ren_1122 2022/02/12 23:54:21 通報 非表示

aespa皆ビジュよくて、可愛いですよね!


画像・吹き出し
タグ: aespa 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する