好きなK-popアイドルグループは?
1位 少女時代49票
2位 TWICE38票
3位 EXO22票
4位 IVE18票
5位 BTS17票
5位 LE SSERAFIM17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「TWICE」派
俺様のワールドワイド美女集団TWICEだぜ。
推してるグループは(ヨジャ編)?
1位 EXID42票
2位 TWICE24票
3位 IVE21票
4位 NewJeans18票
5位 Le Sserafim11票
6位 Kep1er7票
7位 aespa5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「IVE」派
>>12 それな
6月カムバ勝つのはaespa?illit?
11
25
6月カムバ勝つの aespa
6月カムバ勝つの illit
最新コメント 「aespa」派
ILLIT推しだけど相手がaespaは敵わない気がする。それもカムバ曲がMagneticくらい大物だったらいいけど、そうじゃあるまいし…
投票する方のボタンを押してください!
aespaとTWICEはどっちが美女集団?
5
5
aespa
TWICE
最新コメント 「TWICE」派
やっぱ俺様のTWICEはイチバーンだぜ。
投票する方のボタンを押してください!
aespaのwinter描いた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント @utadayo
えぇー!!かわい!!! ウィンター最高すぎます
aespaで好きなメンバーは?
1位 ニンニン42票
2位 ウィンター32票
3位 カリナ19票
4位 ジゼル17票
最新コメント
箱推し
aespaとIVEはどっちが人気になりそう?
218
206
aespa
IVE
最新コメント 「aespa」派
aespaが断然だと思う。IVEもビジュアル強いけど実力はaespaが断然。ビジュアルもaespa強い
投票する方のボタンを押してください!
aespaで一番ブスなのは?
1位 ウィンター67票
2位 ニンニン60票
3位 カリナ21票
4位 ジゼル20票
最新コメント
まじ全員可愛い🩷
みんなの推しは(女性アイドル)?
1位 TWICE57票
2位 NiziU51票
3位 IVE23票
4位 LE SSERAFIM21票
5位 ITZY14票
6位 MAMAMOO13票
6位 Kep1er13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「IVE」派
>>1 ILLITとか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

推してるヨジャグルは?
1位 EXID46票
2位 TWICE39票
3位 Le Sserafim17票
4位 IVE14票
5位 NewJeans8票
5位 aespa8票
7位 Kep1er7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ILLITめっちゃすき!
好きなKPOPヨジャグルは?
1位 TWICE98票
2位 BLACKPINK31票
2位 ITZY31票
4位 MAMAMOO28票
5位 aespa20票
6位 IZ*ONE17票
7位 fromis_916票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/733533わあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

aespa Hotmess 開封.
最新コメント nyon_0831 @wonyong_0831
>>7 それなぁ!💕
KPOP第四世代で好きなガールズグループ?
1位 LE SSERAFIM11票
1位 IVE11票
1位 NewJeans11票
4位 NMIXX7票
5位 XG6票
6位 Kep1er5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「(G)I-DLE」派
TOMBOY聞いたらすきになった
Kpopで一番好きなガールズグループは何?
1位 TWICE54票
2位 IVE26票
3位 NewJeans20票
4位 ITZY17票
5位 LE SSERAFIM16票
6位 NMIXX13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NMIXX」派
TWICEも好き!でもエンミ順位低かったからこっちにした
一番どのグループ好き?
1位 55票
2位 SnowMan33票
3位 Niziu19票
4位 TWICE17票
5位 DA PUMP15票
6位 BTS7票
7位 Stray Kids6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「aespa」派
aespaLOVE❤️
KPOPで人気なアイドルグループは?
1位 TWICE86票
2位 BTS56票
3位 NiziU52票
4位 BLACKPINK38票
5位 EXO27票
6位 seventeen20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「TWICE」派
twiceレジェンド⭐️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

aespaとNiziUはどっちが実力派?
204
181
aespa
NiziU
最新コメント 「aespa」派
>>25 あやかがさあ他のアイドルのダンス動画をあげててそれでめちゃくちゃ下手で絶望したに他の子は上手いのに、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
aespaは好き?嫌い?
151
109
aespa 好き
aespa 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>7 してないし勝手に決めないで
投票する方のボタンを押してください!
aespaはBLACKPINKの人気を超える?超えない?
30
88
aespa BLACKPINKの人気を超える
aespa 超えない
最新コメント 「超えない」派
aespa好きだけどTWICEでさえブルピンより人気低いから難しいと思う
投票する方のボタンを押してください!
韓国ガールズアイドルで好きなグループは?
1位 NiziU24票
2位 TWICE9票
3位 IVE6票
4位 aespa3票
5位 Le Sserafim2票
5位 New Jeans2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NiziU」派
ガチかわいい ずっと推してる
この中で誰が好き(kpop)?
1位 TWICE100票
2位 BTS86票
3位 NiziU48票
4位 straykids30票
4位 EXO30票
6位 SEVENTEEN25票
7位 TXT22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「TWICE」派
やっぱTWICE!(個人の感想です)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今1番キテるKPOPアイドルは?
1位 NewJeans51票
2位 TWICE42票
3位 LE SSERAFIM31票
4位 straykids30票
5位 ive26票
6位 少女時代23票
7位 BTS22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NewJeans」派
>>39 言いましたよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

K-popヨジャアイドルでどのグループが1番可愛い?
1位 TWICE10票
2位 IVE8票
3位 NMIXX4票
4位 New jeans3票
5位 LE SSERAFIM2票
5位 Kep1er2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NMIXX」派
偏差値高いよ
KPOPですきなグループは?
1位 TWICE50票
2位 BTS35票
3位 MAMAMOO22票
4位 少女時代20票
5位 ITZY16票
5位 BLACK PINK16票
7位 全部11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Stray Kids」派
NiziUがなかったからスキズで!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

kpopアイドル人気ランキング
1位 twice54票
2位 BTS45票
3位 Shinee25票
4位 ENHYPEN19票
4位 NiziU19票
6位 blackpink18票
7位 SEVENTEEN17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NiziU」派
>>17 私はWithU兼ONCE兼STAYしてます
kーポップで一番好きなヨジャグループは?
1位 Twice19票
2位 IVE12票
3位 LE SSERAFIM6票
3位 NMIXX6票
5位 Kep1er5票
5位 New jeans5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Twice」派
twice最高
aespaとTWICEはどっちがレベル高い?
32
79
aespa
TWICE
最新コメント 「TWICE」派
aespaも好きやけど、twiceかな!
投票する方のボタンを押してください!
kqopで一番人気だと思うグループは?
1位 twice43票
1位 BTS43票
3位 スキズ24票
4位 少女時代22票
5位 MAMAMOO17票
6位 ブラックピンク8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「twice」派
EXOのギョンスが一番いいけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINKに対抗できるk-popガールズグループは?
1位 TWICE38票
2位 MAMAMOO18票
2位 aespa18票
4位 NMIXX17票
5位 ITZY15票
5位 Red Velvet15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
NMIXXだね
TWICEとaespaはどっちが推し?
145
40
TWICE
aespa
最新コメント
TWICEの方が好き!ナヨンちゃん推し✨aespaはウィンターちゃんが好き。
投票する方のボタンを押してください!
aespaはかわいい?ブス?
137
63
aespa かわいい
aespa ブス
最新コメント 「かわいい」派
まず鏡を見てください。格が違うと感じたら可愛いに入れましょう。私達はきっと違う生き物だと思うくらい格差があります。
投票する方のボタンを押してください!
aespaで1番実力があるメンバーは?
1位 ニンニン56票
2位 ウィンター42票
3位 カリナ28票
4位 ジゼル21票
最新コメント 「カリナ」派
>>1 練習生歴はニンニン、カリナ、ウィンター、ジゼルの順に長いですよ
aespaで一番好きなメンバー?
1位 カリナ41票
2位 ニンニン40票
3位 ウィンター35票
4位 ジゼル24票
最新コメント 「ニンニン」派
ニンニンすーきー!!!
4世代ガールズグループで一番人気のグループは(K-POP)?
1位 IVE32票
2位 LE SSERAFIM30票
3位 NMIXX25票
3位 Billlie25票
5位 Kep1er24票
5位 ITZY24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ITZY」派
ITZYかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

aespaのなかで誰が好き?
1位 ニンニン48票
2位 ウィンター34票
3位 カリナ22票
4位 ジゼル17票
最新コメント 「カリナ」派
カリナ様今日も美しい✨
一番好きなヨジャグルは?
1位 EXID39票
2位 TWICE15票
3位 IVE6票
4位 Le Sserafim5票
5位 少女時代4票
5位 MAMAMOO4票
5位 aespa4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
他にあればコメ欄にお願いします🤲
BLACKPINKとaespaはどっちが歌もダンスも上手?
71
37
BLACKPINK
aespa
最新コメント
ブラックピンクは、ラップうまい気するけど、あんまボーカルうまい気しない。ジスの雪の華はうまかった。ダンスもすごいうまいとは言えない気がする。(あくまでも個人の感想です。ブリンクの皆さんを傷つけてしまっ..
投票する方のボタンを押してください!
好きなKpopは(ヨジャ)?
1位 TWICE58票
2位 MAMAMOO24票
3位 IVE20票
4位 BLACKPINK17票
4位 ITZY17票
4位 少女時代17票
7位 RedVelvet15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ほぼ全部好きだけど、強いて言うならtwiceかな
ランダムにトピックを表示する