Kpopで一番好きなガールズグループは何?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICE | 54票(27%) | |
| 2位 | IVE | 26票(13%) | |
| 3位 | NewJeans | 20票(10%) | |
| 4位 | ITZY | 17票(8%) | |
| 5位 | LE SSERAFIM | 16票(8%) | |
| 6位 | NMIXX | 13票(6%) | |
| 7位 | BLACK PINK | 12票(6%) | |
| 8位 | Kep1er | 9票(4%) | |
| 8位 | XG | 9票(4%) | |
| 10位 | その他 | 8票(4%) | |
| 11位 | Kpop好きではない | 7票(3%) | |
| 12位 | aespa | 5票(2%) | |
| 13位 | OH MY GIRL | 1票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 一番はtwiceかな。投票トークでいろんなkーpopヨジャを知った。BLACK PINKとか。
ルセラに一票失礼 ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
第4世代はどれも素晴らしいです、、、、✨

