XGのチサちゃん!
最新コメント kーpopオタク @Momo1109
>>4 わかる〜!
KPOP第四世代で好きなガールズグループ?
1位 LE SSERAFIM11票
1位 IVE11票
1位 NewJeans11票
4位 NMIXX7票
5位 XG6票
6位 Kep1er5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「(G)I-DLE」派
TOMBOY聞いたらすきになった
Kpopで一番好きなガールズグループは何?
1位 TWICE54票
2位 IVE26票
3位 NewJeans20票
4位 ITZY17票
5位 LE SSERAFIM16票
6位 NMIXX13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NMIXX」派
TWICEも好き!でもエンミ順位低かったからこっちにした
この中で最強ラッパーは?(KPOP第4世代、NiziU、XG)?
1位 リマ(NiziU)60票
2位 ジゼル(aespa)34票
3位 レイ(IVE)18票
4位 ココナ(XG)16票
5位 リュジン(ITZY)15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リマ(NiziU)」派
やっぱリマちゃん
NiziUとXGはどっちが人気?
77
58
NiziU
XG
最新コメント 「NiziU」派
Niziu!
投票する方のボタンを押してください!
XGですきなめんばーは?
1位 ヒナタ4票
2位 ハーヴィー3票
3位 マヤ2票
3位 ジュリン2票
5位 チサ1票
5位 ジュリア1票
5位 ココナ1票
最新コメント
間違いはお見逃しください
XGはかわいい?かっこいい?
0
7
XG かわいい
XG かっこいい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する