リア友にとーとやってるか聞く勇気はある?ない?

リア友にとーとやってるか聞く勇気 ある
ある

10(47%)
リア友にとーとやってるか聞く勇気 ない
ない

11(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない リア友にとーとやっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 22:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/12 22:50:02 通報 非表示

なんか、もう、、トピ画は気にすんなぁw


2: 2コメさん 「ない」派 2022/02/12 22:55:37 通報 非表示

やっと1人誘えた。

あと1人誘いたいけど勇気ねえ


3: 1コメさん 「ない」派2022/02/12 23:10:55 通報 非表示

>>2
僕はまず、聞く勇気がないもんw


4: 2コメさん 「ない」派 2022/02/12 23:25:15 通報 非表示

>>3
やってみるといいよ。

ネッ友とはまた違った楽しさがある


5: 1コメさん 「ない」派2022/02/13 07:50:16 通報 非表示

>>4
僕はネットだったら、普通に話してる時とテンション?が変わっちゃうから

それがバレたら恥ずいんだよねw


6: 2コメさん 「ない」派 2022/02/13 07:54:31 通報 非表示

>>5
分かるわwオンライン授業のとき友達と話したんだけど、「お前オンラインやと饒舌やな」って言われたもんw


7: 1コメさん 「ない」派2022/02/13 07:55:03 通報 非表示

>>6
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する