Q&Aコーナー!!

5 2022/02/12 23:12

フォロワー150人以上いったのでボクについてのQ&Aコーナーやるよー最後まで見てねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q,年齢は?

A,今は12

Q,性別は?

A,男よりの女

Q,好きなテレビは?

A,「有吉の壁」、「突破ファイル」、「新しいカギ」などなど、バラエティはほとんど

Q,好きな芸能人は?

A,チョコプラとハナコ

Q,化粧はする?

A,しない!!

Q,猫派?犬派?

A,もちろん猫!

Q,オッドアイの目の色の理由は?

A,左は推しのころちゃんで右はボクに似たるぅちゃんにしたかったから

Q,好きなお菓子は?

A,飴系とか好き

Q,好きなアニメは?

A,はめふらと鬼滅の刃とかおそ松さん、バンガード、妖怪学園Y....

Q,今の推しは?

A、プロフに書いてるやろ?

Q,とーと内の推しは?

A,ぴのやぎてぃん

Q,好きなゲームは?

A,フォトナ、エペ

Q,好きなユーチューブは?

A,ツッコミ系とかすとぷり、p丸様、ゲーム実況…

Q,最近やりたいゲームは?

A,んー第五とネコトモ(急にかわいいやん)

Q,出身地は?

A,にゃーにゃー国です

Q,得意科目は?

A,体育と図工

Q,苦手な食べ物は?

A,魚とトマト…

Q,好きな食べ物は?

A,学校の給食とか甘いもの、お父さんのパン

Q,自分の性格は?

A,よくサイコパスとかるぅと君に似てるって言われるけど、ボクはサイコパスです

Q,苦手なものは?

A,ホラー映画、虫

Q,休みは何してる?

A,んーと、ももかとよくフォトナしてる

Q,自分のバッグはどんな感じ?

A,すとぷりのキーホルダーめっちゃつけてる

Q,最近嬉しかったことは?

A,ももかから手紙送られたり、送ったり出来たこと&ゆうとこの前久しぶりに会ったこと

Q,最近めっちゃ疲れたと思ったときは?

A,ツイキャスですとぷり24時間リレー生放送をほとんど寝なずに視聴したことと

学校の卒業文集のイラストや集計を休み時間もずっとやってたこと

Q,とーとをはじめてどうだった?

A,いろんな人にボクの絵を見てもらえたり、新しい友達が出来たりしてとっても幸せだった、嬉しかった!

Q,これからはどうする?

A,えー未来の自分に絵をいっぱい書いたり、物語も皆さんが楽しめるようにいっぱい作ったりして皆さんを笑顔いっぱいにするために色々挑戦していきます!!

Q,最後に1言!!

A,いつもボク、こはpを応援してくださりありがとうございます!これからボクは色んなことにもチャレンジしていくからこれからもよろしくお願いしまーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで見てくれてありがとう!!ほかにも質問があったらいつでもしてください!

なんでも答えるんで!!それじゃあ今回はここまでーおつこは~!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: q Aコーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/12 23:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいめ @aime20070509 2022/02/13 10:24:40 通報 非表示

すとぷりのグッズどのくらいある?


>>1
10個以上はある


3: あいめ @aime20070509 2022/02/13 17:13:22 通報 非表示

>>2
いいなー!私お金なくて買えねー!だから貯金してる!


>>3
おー頑張ってー!


5: あいめ @aime20070509 2022/02/13 19:45:43 通報 非表示

>>4
頑張る!🥺


画像・吹き出し
タグ: q Aコーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する