どっちも選べんww
>>1プレイ済み?
>>2うん!w
>>3サイコブレイクは3発売するのかな~?
>>4分かんないなぁ。
どっちとも面白い。個人的にはサイコブレイクのほうがホラー要素が強い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。