どっちも素敵だけど、自分は雪城ほのか!
右のブスより100倍マシ
>>2(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
>>2それな!ほのかちゃんの方が断然マシ
>>5何この左のキモいやつ。
かなをの方が断然可愛い。
ほのかとは?
キモいですね⁉︎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。