kpop歌ってみた
>>1歌ってみたか〜
声出しもしてないのにw
>>4一回聞いたことあるよww
リスナーで
>>5あ、まじ?笑
>>6高刑事? みたいな人とボイチャしてるときに聞いたー
>>7あー!高木刑事だ!
なつかしいw
>>8覚えてるんやw
声が可愛かったのは覚えとるww
>>9覚えとるのよー
あら(
ありがと
>>10そうそう
おめっと~~
>>2ありがとー!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。