これっていいのかな?

5 2022/02/13 12:34

ちゃお~ りりさきです!

今、GL² family でバレンタインの壁紙配布をやってますよね?

その壁紙がネットにアップされてたんだけど、これっていいのかな?

全員分17枚ちゃんとあって笑った。

いいのかどうかはわからないけどとりあえず保存した。URLも一応張っておきま~す!

あと、タンブラーの特典フォトカードもTwitterなんかで画像がすっごいいっぱいアップされてるw 運営さんがちゃんとモザイクかけているからそんなに画像をアップしちゃいけない気がするんだけどな~(とかいって画像を保存しているので多分そんなこと言えません)

URLコーナー

https://www.pinterest.jp/beerjomzha2764/girls2/ Girls²画像がアップされてた元サイト

https://www.pinterest.jp/beerjomzha2764/lucky2/ Lucky²画像がアップされていた元サイト

私がアップした画像は削除しました

どう思いますか?

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/13 12:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画として使ってたり保存してたりするのは一線を超えてると思うけどな

これ以上は言わん


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/13 12:57:22 通報 非表示

私、Pinterestで全員分、集合ver.のやつ見つけた〜 りぃちゃんのやつじゃなくて、RMKMっていう人


3: 3コメさん 2022/02/13 13:43:29 通報 非表示

駄目ですよ。

とりあえず貴方は消したほうがいいです。早く。


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/13 13:48:10 通報 非表示

ダメだと思う。保存した画像消した方がいいと思う。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する