カラフルピーチ壁紙用2を製作中

3 2022/02/13 14:37

からぴちの壁紙2を製作中です!

お楽しみに!

メンバーの切り取り


上の画像をもとに順番を決めています!

順番 えと、ヒロ、うり、なおきり(なお兄)、どぬく、シヴァ

   ゆあん、のあ、じゃぱぱ、たっつん、るな、もふ

という順番です! 

メンバーの名前


左上から順番に、じゃぱぱ、ヒロ、のあ、るな、たっつん、どぬく

        ゆあん、うり、なおきり(なお兄)、もふ、シヴァ、えと

の順番の名前です。

メンバーが尊い!


Scratchワールドで作っているのであとは自分が思っているどうりに、

作っています!

めっちゃ大変だったよぉ〜


Scratchワールドで作っています。

またどこかで今作っている、壁紙の第2をあげます!

お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ壁紙..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 14:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番上の画像。

自分が作ったやつがあった!

どして?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する