ななもり。はすとぷりに帰ってきて欲しい?帰ってきて欲しくない?

ななもり。 すとぷりに帰ってきて欲しい
すとぷりに帰ってきて欲しい

64(32%)
ななもり。 帰ってきて欲しくない
帰ってきて欲しくない

135(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりに帰ってき.. 帰ってきて欲しくな.. ななもり。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/24 08:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/24 08:32:45 通報 非表示

今まで不倫しながらガポガポ金稼いできたんだろ?

本当にイラつく

主は今後一切すとぷりには帰ってきて欲しくないですね。


2: 2コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/04/24 09:16:30 通報 非表示

一生戻ってくるな

すとぷり全体のイメージがダウンした


3: 3コメさん 2022/04/24 12:07:31 通報 非表示

勘違いしてるリスナーいるよね。

ななもりはステージに"立たない"んじゃなくて、"立てない"ってこと理解してんのかな


4: 4コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/04/29 20:41:39 通報 非表示

>>3
あんなヤツがステージに立つ権利なんて無いしね


5: 5コメさん 2022/04/29 21:20:04 通報 非表示

リーダーがすとぷりの価値観を下げてどうするんですか。

この自分が犯した事でグループのみんなに迷惑かけています。

ライブの時言ってた「絶対に裏切らないから」ってなんですか。

言ったあなたが一番私たちを裏切っています。

もう一度自分を見つめ直したらどうですか。


6: 6コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/05/01 11:22:23 通報 非表示

ななもりは帰ってくるとか、また元通りになれるとか、そうゆうのを自分で決めれると思ってるやろうけど、ちゃうからな。

お前に決定権と拒否権はないねん。戻ってくんなって思ってる人が帰ってきたらあかんねん。やからさ笑もう二度と帰ってくんな、く○野郎(^^)


7: 7コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/05/02 21:07:14 通報 非表示

正直、すとぷりは好きですが、不倫の前からななもりさんはあまり好きではなくって(リスナーのクレジットカードの件で)、戻ってほしいとは思いません。あと、この事で迷惑がかかったが沢山いることは,許されないと思います。


8: 8コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/05/03 16:01:47 通報 非表示

謝らずに活動休止してしまったんだから、リスナーさんも流石にって感じじゃないかな


10: 10コメさん 2022/06/07 22:35:16 通報 非表示

>>8
遅くなったけど一応謝罪はしてましたよ


16: 15コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/08/09 05:31:43 通報 非表示

>>10
動画でやってないからいくらでも偽われる


9: 9コメさん 2022/05/03 18:22:01 通報 非表示

まぁ、帰ってきて欲しいと思う人もいると思うし、帰ってきてほしくない人もいる。

これは個人の意見だよね。


11: 11コメさん 2022/07/05 17:51:15 通報 非表示

謝罪したらはい終わりじゃないんだよ。

その行動で悲しまされてる人が何万人、何十万人といるのよ。

そんなすぐそれ帰ってこれると思っちゃダメだろ。

帰ってくるとしたらまだ5、6年はダメだろ。

それまでぱこもりは裏方で活躍してな。

その方がまだいいし、一緒にまだ活動できてるだけ幸せだろ。


12: 12コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/07/05 17:59:26 通報 非表示

不倫するような汚い心を持っているし、女性に暴言を吐いたりしていた。Twitterで中学生でもできるような薄っぺらい謝罪文だったし、You TUbeでは何も動画を出さない。そして、アンチコメントを消している。反省のかけらもしてないじゃん。こんなクソ人間には戻ってきてほしくない。戻ってきたらこの手でひねり潰してやろうと考えてるからね。


13: 13コメさん 「すとぷりに帰ってきて欲しい」派 2022/07/17 16:57:24 通報 非表示

なーくんがいないと寂しいし、すとぷりのみんなもそう思ってるよ


17: 17コメさん 2022/08/12 17:41:02 通報 非表示

>>13
ななもり持って来て欲しい


18: 18コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/08/12 17:43:26 通報 非表示

>>13
でももうムリだな


24: 23コメさん 「すとぷりに帰ってきて欲しい」派 2022/08/31 11:22:45 通報 非表示

>>13
出たすとぷりに理想を求めるやつ


14: 14コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/07/17 20:56:04 通報 非表示

ななもり事態は好きだし、今までの頑張りとかも認めて感謝もしてる。でも、返ってくる云々は別だ。許されるべきじゃない。


15: 15コメさん 「帰ってきて欲しくない」派 2022/08/09 05:31:04 通報 非表示

ゲーム実況者をバカにすることを言っておきながらリーダー気取って人気集めて結局は不倫か?そんな奴二度と戻ってくるな


19: 19コメさん 2022/08/30 21:52:26 通報 非表示

ななもりアンチへ

tuber-review.com/youtubers/1407?order=new#!


20: 20コメさん 「すとぷりに帰ってきて欲しい」派2022/08/31 11:18:24 通報 非表示

また楽曲のプロデュースをしてほしい


23: 23コメさん 「すとぷりに帰ってきて欲しい」派 2022/08/31 11:21:29 通報 非表示

ちゃんと帰ってきて謝罪して辞てください((

とにかく謝罪してほしいです


27: 27コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/08/31 13:33:27 通報 非表示

不倫したやつは戻ってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


28: 28コメさん 「帰ってきて欲しくない」派2022/12/02 23:13:43 通報 非表示

すとぷり面白くてちょこちょこ見てたのにななもりのせいで「すとぷり」の文字を見るだけで不愉快。

私達に謝らなくて良いから奥さんに一生償え。


29: 29コメさん 2023/01/07 15:00:17 通報 非表示

絶対あいつ反省してない何で戻ってきたん?


30: 30コメさん 2023/01/08 22:22:03 通報 非表示

>>29
でもこうやって今散々叩いている奴らは元からななもりやすとぷりの事を知らないで書き込んでるような奴なんだなと思う


31: 30コメさん 2023/01/08 22:23:17 通報 非表示

>>30
「自分は正しい行いをしている」って言う正義を盾にひたすら侮辱しまくる奴ばっかなんだなと思う。合ってはいるけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で