ねぇコテキャ描いて?

5 2022/02/13 20:17

ごみ=俺

雷夢です

コテキャ頼みますほんとに

上の子にチョーカーつけてくれたら嬉しい

描いてくれたら…俺の寵愛をうけます((いらねぇ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 20:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い✨

描いていいですか?


>>1
おねがいします!返信遅くなりすみません


>>2
いえいえ大丈夫ですよ!

ありがとうございますっ!!


描いていいですか!?


>>5
おねがいします


>>5
よろしくおねがいしますm(_ _)m

神絵師様に言ってもらえて嬉しいです


>>7
神絵師じゃないですwwww


>>8
神絵師です

履歴とか見ててうますぎて絶叫しました


10: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/16 21:32:08 通報 非表示

>>9
そんなことないです!!!!

上手いひとなんてたくさんいます!

こんな絵でよかったら描きたいなぁ~って!


>>10
いやいや

デジタルにしてもらえるのでしたらアイコンにしてもいいですか?


12: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/16 21:36:43 通報 非表示

>>11
え、本当ですか!?

ぜひ!!!


画像・吹き出し
タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する