ニャンコ先生(夏目友人帳)とニャンコ先生(いなかっぺ大将)はどっちが好き?

ニャンコ先生(夏目友人帳)
ニャンコ先生(夏目友人帳)

88(77%)
ニャンコ先生(いなかっぺ大将)
ニャンコ先生(いなかっぺ大将)

25(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニャンコ先生(夏目.. ニャンコ先生(いな.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/12 16:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ニャンコ先生(いなかっぺ大将)」派 2019/03/03 19:17:46 通報 非表示

やっぱこっちかな。


2: 「ニャンコ先生(いなかっぺ大将)」派2019/06/01 08:41:34 通報 非表示

夏目ニャンコの声あってないから


3: 3コメさん 「ニャンコ先生(いなかっぺ大将)」派 2019/11/25 21:32:43 通報 非表示

断然いなかっぺ大将!

っていうかオタクにしか知名度ない夏目友人帳なんかと比べること自体いなかっぺ大将に失礼


4: 4コメさん 2019/11/25 21:38:41 通報 非表示

>>3
今時は両方知りませんが


5: 5コメさん 「ニャンコ先生(夏目友人帳)」派 2020/05/27 12:20:59 通報 非表示

>>3
ウチの親(オタクではない)が「このキャラ可愛いよね」ってニャンコ先生(夏目友人帳)をスマホ壁紙にしてたぞ。

アニメ観てないのに、どこから知ったのか不思議だったわ。


6: 6コメさん 「ニャンコ先生(夏目友人帳)」派 2020/06/12 17:14:46 通報 非表示

どっちも可愛い(//. .//)


7: 7コメさん 「ニャンコ先生(いなかっぺ大将)」派2020/10/09 13:10:30 通報 非表示

いなかっぺ大将大好きでした 毎週見ていた 56歳です 左は申し訳ないけど初めて見ました


8: 8コメさん 2024/05/08 04:02:32 通報 非表示

井上さんもキンキンもどっちもそれぞれの良さがあるよ

80年代なら2人が共演してた作品もあったかもしれんな


9: 9コメさん 「ニャンコ先生(いなかっぺ大将)」派2024/05/19 18:07:47 通報 非表示

やっぱりいなかっぺ大将だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する