だいおういかは1周年になった(?

7 2022/10/01 00:03

だいおういか…1周年になりました………ゑ(((

え、やったああああ1周年だ!!え!!すごくね?!やばいやばい!!

とりあえず今度すっごいトピあげるから待っててねん((

ここまで起きてた自分すごくね?((は?

とりあえず眠いんで寝る((コメ欄で盛大に祝え←ゑ

ではばいか☆(((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい いか 1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 00:03:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい おめでと〜 私はもうちょっとで一周年の12分の1ぐらいかな〜(まだまだ)

起きてたのスゴ!!!!!!!


3: -mino- @mino_1011 2022/10/01 08:15:29 通報 非表示

おめでとー!いつもありがとー!


4: 綾瀬 @akane1639 2022/10/01 08:42:08 通報 非表示

おめでとぅ!僕は、まだ5ヶ月くらいあるけど、これからもがんばってね~


おめでとおおおお!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する