はっぴーかは知らんけどバレンタインだねええええ(((

14 2022/02/14 16:30

ゆきぃいから大好きなみんなへ愛を込めて!

ゆきぃいはね、チョコ6個もらいましたよドヤ

小粒のを(((

一人の友達から(((

いやぁモテてモテて困っちゃう(((((((どこがじゃ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はっぴー バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花丸 @If1128 2022/02/14 16:32:25 通報 非表示

wwモッテモテww


>>1
だろ( ̄ー ̄)ドヤッ(((


5: 花丸 @If1128 2022/02/14 16:34:52 通報 非表示

>>3
ww


小粒のチョコを6個貰ったってこと?((((


>>2
はいそうっすね((((


>>4
モテモテだね(((((


>>6
そうなんだよねぇ〜(((((((


>>7
よかったじゃん((((((


非モテだ〜


>>9
保育園の年長から小5まではモテてたんだよ!!(((到来が早すぎて悲しいモテ期


>>12
絶対嘘や(((


>>15
いやこれはマジww

結構モテてたんだよww


>>16
ふざけんな(

俺だってモテたい((


>>17
頑張りなww(((


>>21
知らんがな(((


>>16
え〜

でも今は陰キャ((((((((


>>18
小4から陰キャでした(((


>>22
え、小5までモテ期じゃなかったん((((


>>26
陰キャの間もちょっとモテてた時期があったということだ((


>>27
えぇ(((((


>>28
えぇって何だよww


>>29
陰キャでもモテるんだ((((((((


>>30
まぁクールビューティーというものでしょうか(((どこがやねん


>>32
絶対違う((((((((


>>33
いやぁこれでも一時期は暗黒微笑と言われたんですのよ((((

これはマジw


>>34
www

悲しいねー((?


>>36
今はただのコミュ障クソ陰キャです((


>>37
乙((((((((○ね


>>38
別にいいんだよ陽キャ女子とか見ててクソうるさいし((((

あんなのと同類になるくらいなら今の方がいいよ(((


>>39
それは、酷い((((((((

草((


10: えふ @Momokagayo 2022/02/14 17:00:00 通報 非表示

仲間いた〜!


>>10
おぉ((?


11: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 17:31:56 通報 非表示

イラストかわいい


>>11
ありがとぉおおおおお(((


あげるよ(は

GODIVA

>>19
やったああああああああああああああ

ごでばだあああああああああああああああ(((


31: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/02/14 21:57:47 通報 非表示

かっわい


35: 友輝 @Yuki___2022/02/15 07:10:11 通報 非表示

モテモテだね☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する