てんてんちょぼちょぼ、

3 2022/02/14 17:08

まふまふさんとるしあちゃんの交際疑惑で互いのファン同士が争ってる事に対してイライラする。

互いのファンが「まふまふなんて消えれば」

「るしあがいなければ」みたいなこと言っていますが

そのことに対して言われた本人も

そんなことを言われたファンを持つ人も悲しいですよ?

リアコするのは分かるよ?我もあくたんにリアコしてるもん

でもさ?ファン同士が喧嘩してダサいと思わないのかな?

こんな所に書いたって影響力もないのも分かるわ

でもこの騒動に関しては不注意で送ったまふまふさんもディスコのメッセージの通知を消さなかったるしあちゃんも悪い。

でも、2人ともこんなファン持って辛いと思うよ?悲しいと思うよ?もっと2人のこと考えて

喧嘩もやめよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: てんてん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 17:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/14 17:08:41 通報 非表示

ホロファンだけど正直いってるしあちゃんのガチ恋勢にも引いてるわ


2: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/14 17:09:07 通報 非表示

>>1
もうちょっと互いの事考えろゆって話


それな

まふりすなんすけど正直めっちゃいらいらする(

今回はお互い悪いと思う

とりまそろそろ火鎮まれや(


4: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/14 17:17:05 通報 非表示

>>3
それな?

推しの交際なんだぞ?もっと喜べ(


>>4
わかる(

あの二人もいい歳してるしね…(


6: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/14 17:28:39 通報 非表示

>>5
それな


7: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 19:59:03 通報 非表示

るーちゃんが叩かれるのを見てものすごく胸が苦しい。

るーちゃんも悪いってことは自覚してると思うのにこれ以上叩かれるのは胸が苦しい


8: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 19:59:44 通報 非表示

もう宿題する気も起きないし頭くらくらするわ

歌い手ガチ恋勢拒否反応でてるわ、


9: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 19:59:52 通報 非表示

なんでこんな喧嘩してるの


11: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 20:00:06 通報 非表示

頭痛い


12: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 20:00:39 通報 非表示

るーちゃんが歩行困難にまで陥ってるのが怖い


13: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/15 20:00:55 通報 非表示

頭痛いガチやばい

宿題しなきゃいけんのにから


画像・吹き出し
タグ: てんてん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する