ハムスターの飼い方教えて下さい‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハムスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/14 20:41:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



基本的なことは分かるんでいいんですが・・・。


2: 明音 @akane1639 2022/02/14 21:31:01 通報 非表示

なんで?


3: 3コメさん 2022/02/14 22:45:31 通報 非表示

ハムスターは短命だぞタヒんだら悲しいぞ


>>3
えぇ〜・・・。


5: Karina @Roser 2022/02/15 19:00:50 通報 非表示

自分で体温調節ができないらしい


寒い日はヒーターを入れてあげるといいですよ


ありがとうございます‼‼(_ _;)


かごの下に、キッチンペーパーをちぎったのか、何かふかふかした暖かいものを敷いてあげるといいですよ。あと、友だちに聞いたんですが、かじるものがあったほうがいいですよ‼ストレス発散や、歯を何とかする(←ちゃんと聞けWW)って言ってました‼‼ハムスターのサイズか小さいほど、脈が早いので、長くかいたいなら、小さい方がいいと思いますよ♬

長文失礼しました。(ガチの長文WW)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆