トピ消した。

13 2022/02/14 20:41
画像は投稿者により削除されました

うん。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/14 20:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


い〜や〜!

死ぬって!もう僕の人生幕下げですね!?

さようなら!!無一郎様の画像死ぬって!


>>1
これはやばい!予告出た時とかマジで発狂した

いや発狂するしか無いと思った(は?)

刀鍛冶の里編が楽しみですねぇ〜!!!


>>4
僕も発狂しようとしたけど

その前に心臓止まった_:(´ཀ`」 ∠):


>>1
死んだらアニメ見れないよ(((確かにイケメン


>>6
はい!なので頑張って生きます!

多分1話で死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
でも一話で甘露寺さんが((


>>9
あ…٩( ᐛ )و


>>1
死ななi(((((((((((((((


>>8
僕は死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):


>>10
邪魔になるから

さっさと逃げてくれない


>>12
そのセリフ好きすぎる_:(´ཀ`」 ∠):


>>13
マジ!?

私は「世界をデコレーションしよう!」がめっちゃすこ…


>>15
おお…

僕死んできます(寝てきます)

おや〜!


>>17
寝るの早っ


2: スズ @yousuki2022/02/14 20:43:58 通報 非表示

カッコよ、、


>>2
マジかっこよすぎて!

死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):


14: スズ @yousuki2022/02/14 21:03:46 通報 非表示

>>3
( ̄^ ̄)わかる


>>14
_:(´ཀ`」 ∠):

僕死んできます(寝てきます)

無一郎様\(//∇//)\


19: スズ @yousuki2022/02/14 21:08:35 通報 非表示

>>16
分かった〜((

おやすみー


かんろじもむいくんも梅もどうまも神すぎ


>>20
わっかる!マジそれな!←キュンってなりすぎておかしくなってます


見ました!!!

むいくん見て、

「いやあああああ!!カッコいよおおおお!!」

と発狂しました。


>>22
カッコ良すぎるよね!

もう心臓止まったと思いましたよ〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する