真犯人フラグみんなは誰が犯人だと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真犯人フラグみんな 犯人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 10:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢星 @Negai2022/02/15 10:35:55 通報 非表示

橘くんだと思いますっ!笑


>>1
それもあり得るな!


>>4
最終回観ましたか~??


6: たこ @kakikukeko 2022/04/14 20:12:26 通報 非表示

>>5
見てない〜🥺


記者の人、、、かな?


お嫁さん亡くなってそう、、、


法律違反じゃなければどうでも良い


>>7
関係ないでしょそれ


>>8
法律違反の犯人ならダメ

ルール違反もダメ

その他は考慮する気はないかな


>>9
いやいやサスペンスですから。

視聴者はミステリーを見に来てるんですからそこまで考慮しなくても。

実際、海外で規制しすぎたら一斉に殺人起きてやばいことになった事件ありますからね


>>11
要するに我々視聴者は刺激を求めてるんですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆