お茶会(いつでもどうぞ)
いろんな人おいで〜
コメントNo順で 会話順で
お茶会するぜ☆(((((は?
お茶会!!
今は午後の紅茶飲んでるw
>>3優雅やなw
>>4そう?ww美味しいぞ
>>5お茶会w
>>6あとなんと!クッキー食べてる
>>7おしゃんw
>>8なわけない
>>9え、おしゃれっすw
>>10現トピをつくろうかまよっている
>>11ん?
なんで?
>>12とあるもぉのぉをぉねぇ
>>13なんだぁいぃ(
>>14もういいやぁ(めんどいので)
>>15おん
>>16今からトピを作るけどなんのトピがいいかな
>>17なんでも(((((殴
>>18おいwきめてほしぃぃ
>>19推しのトピ?
>>20ぐわぁわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
イラストのリクエストほしいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
>>21なるほどん
アニメとかは
>>22無理かなぁアニメ全然知らんし
>>23そかぁ(
>>24そうなのさぁ
>>25うぬー
歌い手?
>>26ぐらいになるねw
>>27ふぁ((は
>>28歌い手はほぼ知ってる
>>29おー、
我少ししか話せん
>>30セブプラ いれいす すとぷり ちょこらび 騎士A
すたぽら ぷりだむ まぎすと きみゆめ クレノア めろぱか ぐらい..?
>>31あねー
我推し以外で知ってんのは
はにすた、青3F(歌い手?)、りたーんとかそんぐらい?
>>32りたーん知ってる!
>>33え、まじ⁉︎
いつ?
え、うそ!
>>351月後半確かね
>>37え、あぜるくんとかの、え、ブロマイドやってたやん(
>>38勘違いかも!チェックする
>>39そうもこうもわかんないんでなかったことにしようか!
>>40いや…Twitterに解散て書いてあった…( ; ; )
>>41まぁ....あってたんだ...ポケくんのでみた
>>42悲し…
>>43好きなん?
>>44んー、そこまでではないがw
>>45そうなんや
>>46なんか悲しい
知ってるグループ解散しちゃうんか…
てかシクダイも解散なん⁉︎
>>47そうだよ今年いっぱいかいさんしてる
>>48まぢかー
しんど
騎士A大丈夫かな…
>>49それな
>>50やばいよね
そまさん…
>>51そぉぉうまぁ
>>52推しはてるとくんだが(
降りようかな…
>>53おい!
>>54ん、悩んでんだよねw
すとぷりも(
>>55降りるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>>56どしよかなw
前ほど好きじゃないかも…
>>57え
>>58うん…
>>59これブロックきのうあるといいのに
>>60あね
>>32DMおくるね
>>34おん
無理無理!