放課後等デイサービスに通ってる人に質問放課後等デイサービスは楽しい?楽しくない?

放課後等デイサービスに通ってる人に質問放課後等デイサービス 楽しい
楽しい

9(37%)
放課後等デイサービスに通ってる人に質問放課後等デイサービス 楽しくない
楽しくない

15(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない 放課後等デイサービ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 15:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/02/15 15:09:18 通報 非表示

あんまり楽しくない。なんかみんなでベイブレードしてる時にベイブレードランチャーの回し方がわからないだけで男子に「うっわwwお前そんなんもわからへんねんや?wwもう11歳どころかババアじゃんwwwwwwこんなキモいお前がおったらww俺らまで老けるから二度とベイブレードするなよww」って言われたりその男の子に馬鹿って言われたりそんな事されているところを見ていた先生は注意することもない。ずっと嬉しそうにしていた


4: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/02/15 15:13:43 通報 非表示

>>1
でも私が通っている放課後等デイサービスの先生は他の子がいじめられてたらすぐ注意してくれるのに。私がいじめられてると全然注意してくれません。


19: 18コメさん 「楽しくない」派 2022/04/11 22:30:30 通報 非表示

>>4
私この間鬼滅の刃の炭治郎の刀を作るときにその男の子が帰って来た後その男の子が「お前さ、マジで一生刀なんか作んな。目障りでキモいんだけど」ってその子が私にいって来た後女の子が「お前もさ刀作ってるけどなんなん?この子にわざわざそんなこと言う必要ある?」っていっていてその私に意地悪をしていた男の子が「は!?俺とこいつはまた別やし!何いってるん?」っていって来てそしてその女の子が「何言ってるん?じゃないし人のこといじめんな。次やったら先生に言うから」っていってたその私をいじめていた男の子が「おい!1コメ!お前絶対にチクったやろ!」って私にいって来てそれを私は「違うよ。」っていってその男の子が「あー💢うるさい!うるさい!お前次言うたら絶対に許さん!」って言われていましたでもそれでいじめは終わると思っていたはずなのにまだその子からいじめを受けるようになりました。


5: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/03/03 12:31:08 通報 非表示

>>1
あと私のデイサービスにものすごい優しい先生がいるんだけど。私と私の仲良い子とその先生と遊んでる時私だけいつも急にその先生にほったらかしにしたり私のこと無視してくるんです。おかしいと思いません?


6: 6コメさん 「楽しくない」派 2022/03/23 19:43:07 通報 非表示

>>5
ども笑笑1コメです垢壊れたんでこっちで話しますね。

あの、今日も放課後デイサービスでおままごとをして遊んでたんですけど。その子がボールをぶつけてきたから「やめて」って言ったのになぜかまたその子にぶつけられてそれで謝ってって言ってもその子は謝りませんでした。それでも先生は注意しないんですよ。


7: 6コメさん 「楽しくない」派 2022/03/23 19:45:01 通報 非表示

>>6
でも先生はそれを聞いてあなたをいじめてるあの子は悪く無いって言うてるんです


8: 8コメさん 2022/03/25 21:31:45 通報 非表示

>>7
ごめんなさいまた垢が壊れたんでこっちで話します


9: 8コメさん 「楽しくない」派 2022/03/25 21:40:19 通報 非表示

>>6
今日放課後デイサービスのみんなで公園に行った時にその男の子と他の子と私と先生たちで鬼ごっこしてたんですけど私が鬼になってそれでその男の子たちに「こっち来いやクソババアwwwwwwどうせそんなキッモい体じゃ俺らのこと捕まえられへんと思うけどw捕まえられなかったらしね!ていうか今すぐ○ね!誰のために言ったか分かる?みんなお前がおるせいで腹が立ってるから!「は?なんであんなブスがおるん?吐き気するわ!」ってみんな思ってるから!お前が居たらみんな吐き気するって!!だから一生俺らの前に現れんな!だからその間お前のお母さんにナイフで刺されて○ね!!!!ていうか刺されなくても○ね!!!!一生放課後デイサービスにくんな!!消えろ!しね!死なんかったらお前を高いビルのところから落とすからな!お前は死んだほうがいいって!!!!だってお前が死んだ方が平和になる気がするし!!!!ほらみんなそう思ってると思うで!!!!だから今すぐ○ね」っていわれました


10: 8コメさん 「楽しくない」派 2022/03/25 21:44:12 通報 非表示

>>9
それを先生に言ったらその先生が「あなたをいじめてるその子たちは良い子だと思う」って言ってました


12: 11コメさん 2022/03/27 21:20:40 通報 非表示

>>10
それでおやつ食べる時私座って食べてたんだけどその男の子が私の隣に座ってきてその子に何かされるってわかっててそれでその子から離れようとしたらその男子が私の耳元で「お前俺から逃げようとしたな。次逃げようとしたらぶっ○す。」って言われました。。


13: 11コメさん 2022/03/27 22:18:22 通報 非表示

>>10
それでその子から離れてそれでゆっくりおやつを食べれたんだけどそれでその男の子が話しかけてきて「お前言っておくけどさっきのこと謝らへんから。俺らの方が正しいねん。お前はブスだから全然正しく無い。俺がお前にしねって言っても全然死んでくれへんしwお前なんか死んだ方がよっぽど良かった!だから今日家に帰ったらお母さんにナイフで刺されて○ね!」っていわれました。。


16: 16コメさん 「楽しくない」派 2022/04/04 22:28:57 通報 非表示

>>13
1コメです。また垢壊れたんでこっちで話します


17: 16コメさん 「楽しくない」派 2022/04/04 22:33:40 通報 非表示

>>16
そしてその男の子にまた嫌なことをされました。話の内容は何かと言うと。私が勉強するお部屋に行って勉強しようとしたらその男の子がいて「うわぁ。こいつまだ放課後デイサービスに通ってんのかよ、、俺こいついるんだったら放課後デイサービスやめたいわぁ、、wwだってこいつが居たってどうせならこいつのキモい顔のせいで放課後デイサービスの評判が下がるだけだしなぁwwwwお前には死んでもらった方がいい!だってお前なんか死んだ方がみんな喜ぶに違いない!だって。お前が行きてたらみんな不幸になるしなぁwwwwだってこんなブスが違うにおったら吐き気がするわ!wwwwうわぁ、、こいつ俺の方見てるキッモォw辞めてくれブスがうつるから」って言われました。


18: 18コメさん 2022/04/11 22:21:10 通報 非表示

>>1
1コメです


20: 18コメさん 「楽しくない」派 2022/04/11 22:35:30 通報 非表示

>>18
今日もその子に嫌なことをされて来ました。なんかこの間その子が先生に「この動きなんやと思う?」っていってその子がヒゲダンスをしていて先生が「ヒゲダンス」って答えて私も「ヒゲダンス」って答えたらその子が私に向かって「お前に言われたくないんだけど。言う必要があるなら出て行けば?」って言われて先生が「お前そういうのやめろ。いい加減そんな話聞くの飽きた。」っていってその男の子が「は?どういう事?」ってその男の子が先生に言ってそれで先生が「どういう事?じゃないよ。先生たちがいってることは事実やし」っていってその私をいじめていた男の子が「は?お前さっきチクったら許さんって言ったのになんで約束破った?」っていって私は「違うよ。そんな事してないよ。私が約束破った証拠があるっていうの?」いってその私をいじめていた男の子に先生が「意地悪をしたお前が悪い。そんな事するんやったらお前だけデイサービスに来れないから。」って先生が言ってその私をいじめていた男の子が「は?何だよみんなして!腹立つ💢あーあー💢こいつがどうせ言うたわ💢お前なんかいつか○す💢」っていってその子は反省したと思ったのにまた何度かその子は私に嫌がらせを何回も繰り返して来ました。


21: 21コメさん 「楽しくない」派2022/04/15 20:09:09 通報 非表示

>>1
一コメです垢が壊れました


22: 21コメさん 「楽しくない」派 2022/04/15 20:10:07 通報 非表示

>>21
最近はデイサービスの先生に嫌なことをされます。可笑しいなぁ。この間いじめのことで怒ってくれたのになぁ


27: 27コメさん 2022/04/19 13:17:15 通報 非表示

>>22
一コメです垢壊れたんでそのせんせいの事をこっちの垢で話します


28: 27コメさん 2022/04/19 13:21:36 通報 非表示

>>27
何をされたかと言うと。この前その先生が私とおんなじデイサービスに通っているお友達と遊んでいる時に私が「私も入れてー!」って言ったらそのお友達が「入れてー!だって!先生どうする?」って言っていてその先生が「あーあんな奴無理無理wあいつ奴ブスやから入れてやらんとこ?みんなどうする?あんなブスと遊んでたらあんな顔見てみんな吐きそうになるやろ?見ろよあいつwwwwきっしょwアイツなんか○ねばいいのにwwwwお前は冷蔵庫の中に入って凍死しとけwwwwお前なんか死んだ方がよっぽどえーわwwww」って言われました。


29: 27コメさん 2022/04/19 13:25:04 通報 非表示

>>28
その先生は私だけに意地悪をして来て。後は私が勉強をしてる時に強引に遊びに誘われたり。他の子とだったら沢山遊んでくれるのに私だけにずっと仲間外れをして来ます。あとは他の子がその先生に話しかけて来た時は普通に優しいのに私と話してる時だけ態度を変えて来ます。これっていじめなんですかね?


30: 27コメさん 2022/04/19 13:27:48 通報 非表示

>>29
後は私がこの前までずっといっていた男子に虐められていてそれでその先生に相談したらその先生が「あっそ、お前なんか一生いじめられとけ」って言われました。


38: 38コメさん 「楽しくない」派 2022/05/09 19:45:13 通報 非表示

>>28
一コメです、、、また今日もその先生に虐められました。。。。。


39: 38コメさん 「楽しくない」派 2022/05/09 19:48:17 通報 非表示

>>38
なんかその先生は他の子には見た目の判断なんかしないのに。私だけにずっと見た目の判断をして来て後は私の好きにはさせてくれないし、、、、あとは公園から帰るときに「お前は一緒に帰んなお前は一人で帰れ」って言われたり、後は私だけに偉そうな態度をずっと取っていました。


40: 38コメさん 「楽しくない」派 2022/05/09 19:52:07 通報 非表示

>>39
あとは○ねとか、、こんなやつ消えた方が良いとか、、、コイツなんか要らない。とかこんなブス病気に掛かれとか、、、あとはお前なんか死んでまえって言われたりとか、あとは私にずっとぶりっ子って言って来たり、後は私が遊びに入れてって言ってもその先生がお前は一人で遊んどけ、って言われたり

あとは私が学校から帰って来た後私を追い出したり、あとは生意気ババアって言って来たり、いろんなことを言われました


41: 38コメさん 「楽しくない」派 2022/05/09 19:59:20 通報 非表示

>>40
でもその先生にされた事は悪口だけじゃありません、他のこともされました。なんか叩いて来たり。首を締めて来たり、怪我をさせたり、水を掛けてきたり、あとは私のことを蹴って来たり、、私のことを指名手配犯って呼んできたり、あとは私が遊んでる時に私に無理やり水を飲ませたり、後は私に殺害予告を送って来たり、後は私の悪い噂をデイサービスの中で流して来たり、そんなことをされましたそれで友達もどんどん減りました


44: 42コメさん 「楽しくない」派2022/05/16 21:17:40 通報 非表示

>>40
一つ修正をします「後は私が遊びに入れてって言ってもその先生にお前は一人で遊んどけ、」って言われました


31: 31コメさん 2022/04/21 15:56:42 通報 非表示

>>22
一コメです垢壊れたんでこっちで話します


32: 31コメさん 2022/04/21 15:57:00 通報 非表示

>>31
なんか昨日もその男子に嫌なことを言われました。


33: 31コメさん 2022/04/21 16:04:33 通報 非表示

>>32
内容は。なんか、、、昨日私の放課後デイサービスで子供の役割みたいなのがあってそれでその男子が委員長になって私と他のお友達が副委員長になりました。それで私が「学級委員長って今日決まったの?それとも元から決まってたの?」って聞いたら先生が「今日作った。」って言っててそれで私をいつもいじめてくるその男子が「うるっさいお前みたいなブスが言うな次質問したらぶっ○すから。ていうか○される前に○ね。お前なんか死んだほうがええしな」って言われました。


34: 31コメさん 2022/04/21 16:14:59 通報 非表示

>>33
あとはその男子に暴力を振られたり。私が楽しんでいるところを見て舌打ちをして来たり。あとは先生をいじめろって言われたり私は「そんなの良くないよ」って言ったらその男子が舌打ちをして「いいから早よやれ」って言われたり。あとはこの前その男子が私をいじめてる事で先生に怒られてたからこれでいじめられなくて済むって思っていたのに。何故か。またいじめられました今度はものを盗まれたり、暴力を10回ぐらい振られたり私が公園で池を見てる時に私を池に落としたり、、なんかパソコンが壊れたりするとその男子が私は何もしてないのに私のせいにされたり、髪を引っ張られたり、いろんなことをされました


42: 42コメさん 「楽しくない」派2022/05/16 21:06:26 通報 非表示

>>1
一コメです。先週土曜日にデイサービスに行くと女の子達にいじめられました


43: 42コメさん 「楽しくない」派2022/05/16 21:14:35 通報 非表示

>>42
私が遊んでる時その女の子たちが走っていて

『ここは物とかいっぱいあるから走るのやめて』って言ったらその女の子が「うるさい黙れよカス」って言われて後はいろんなものが散らかっていて他の子は片付けなかったから私が片付けてるとさっき私をいじめて来た女の子の仲間がおもちゃに足が当たって「いったーい」って言ってそれで、女の子2人が「大丈夫?もしかして、お前がなんかしたんでしょ」って言って来て私は違うって言ってんのに「謝れよバカ」とか言って来て私は違うって言ってるのに嘘つくなとかお前先生に言いつけるとか、この嘘つきババアとか言われました。あとはその私をいじめてくる女の子の仲間と男の子と私四人でデイサービスでお昼を食べてる時私をいじめてくる女の子の仲間が私が話してる時に舌打ちをして来て、それをやめてって言ってるのにやめてくれなかった、、


50: 46コメさん 2022/05/17 11:43:47 通報 非表示

>>43
ごめん修正する。女の子が私に向かって「うるさい黙れよカス」って言って来ました


45: 42コメさん 「楽しくない」派2022/05/16 21:22:50 通報 非表示

>>1
あとは放課後デイサービスから帰るときみんな車に乗って帰ってるんだけどそれでその男の子が車に乗っていてバイバイってすると無視をして来ましたそれで先生が「バイバイって言ってるよ」って教えてくれてるのにその男子が「あーうっざ、こいつなんで毎回俺に手振るかなぁ?あっそうだ!先生!こいつがこっちにいるからこいつを車で轢いたらどう?それだったら絶対にこの街は平和になるかもしれない!」って言われました


2: 2コメさん 「楽しくない」派2022/02/15 15:12:00 通報 非表示

友達が言ってるけど遊べるところじゃないよ


3: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/02/15 15:12:13 通報 非表示

>>2
だよね。


11: 11コメさん 2022/03/27 21:18:27 通報 非表示

一コメです。また垢壊れたんでこっちで話します


14: 14コメさん 2022/03/27 22:25:12 通報 非表示

一コメですまたアカウント壊れたんで、こっちの垢でコメントするよ


15: 14コメさん 2022/03/27 22:28:45 通報 非表示

>>14
その日の前にその男子に嫌なことされたので私は「なんでそうやって嫌なことをしてくるの?何回も言ってるじゃん。そんな事するからこんな関係になるんだよ。いい加減にそんなことするのやめて。私あなたのせいで今散々腹が立ってるの。だから二度とそんな事しないで。」って言うた後その子に何度も嫌がらせを受けていて。それでその子はいつか私に仕返しをしようと考えてるのかなって思っていたんです。


23: 23コメさん 2022/04/18 17:15:16 通報 非表示

一コメです


24: 23コメさん 2022/04/18 17:16:16 通報 非表示

>>23
私この前のお昼の時にこの前に私のいじめで出て来た男子に嫌なことをされました


25: 23コメさん 2022/04/18 17:20:34 通報 非表示

>>24
内容は私がお昼でほっともっとのお弁当を食べてる時私が味噌汁を飲もうとした時その男子が「うっわ俺がこいつと比べたいぐらい嫌いな味噌汁飲んでんじゃん、味噌汁って臭いよねーwwwwんでさ、味噌汁とついでにお前も消えたらいいのに、俺はお前と味噌汁なんかだーいきらい、こいつと味噌汁なんか地獄に落ちればいいじゃん、おまえも味噌汁もしね!」って言われました。私の大好きな味噌汁もバカにされて少し悔しかったです。


26: 23コメさん 2022/04/18 17:24:55 通報 非表示

>>25
なんでその子が私をいじめてるのか知ってます、なぜかと言うと、先生とその男子がUNOをやっていてそれで私が入れてっていってその男子が「いや」っていったのに先生が「いいよ」って言ってそれでその後その男子がズルをして私は「それはダメだよ。みんなで楽しくやろうね」って言ったらその男子が逆ギレをしてきて。それでその男子からのいじめが始まりました


35: 35コメさん 2022/04/23 21:13:54 通報 非表示

>>26
一コメですもう放課後デイサービスにいるのがもう嫌になりました。虐められるぐらいなら放課後デイサービスを早くやめたいです。


36: 35コメさん 2022/04/23 21:14:42 通報 非表示

>>35
先生たちも私がいじめられてるのを知ってるはずなのに、、、全然相談に乗ってくれない、、、、みんな私なんかどうでもいいんだ、、、、


37: 35コメさん 2022/04/23 21:14:59 通報 非表示

>>36
私このまま生きていかないといけないのかな、それだったら死にたい、、


46: 46コメさん 2022/05/17 11:37:27 通報 非表示

>>37
一コメです早く自○したい。。。。


47: 46コメさん 2022/05/17 11:37:49 通報 非表示

>>46
もうこんな世界で生きたくない


48: 46コメさん 2022/05/17 11:38:02 通報 非表示

>>47
早く死にたい。


49: 46コメさん 2022/05/17 11:38:43 通報 非表示

>>48
どうせ私に生きてる意味なんてない


51: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/08/19 10:43:21 通報 非表示

1コメですこの間先生に嫌なことを言われました。


52: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/08/19 10:45:26 通報 非表示

>>51
今日もデイに行く予定なんだけど、その先生はたまにしか来ないから、どうせ今日もいるんだろうな。いたら嫌だ


53: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/08 15:35:25 通報 非表示

>>52
どうせみんな私のことなんかどうでもいいんでしょ。


54: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/08 15:36:22 通報 非表示

>>53
私が死んだことでみんなでニコニコ笑っとけ


55: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/08 15:37:42 通報 非表示

>>54
さようなら。お前らなんか嫌い。


56: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/08 15:44:11 通報 非表示

>>55
つまんねえんだよカス。


57: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/14 16:44:27 通報 非表示

>>56
どうせみんな私のことなんかどうでもいいんだろ。だったらお前らも私みたいに同じ目に遭えばいい


58: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/17 18:59:42 通報 非表示

1コメです。この度は本当にごめんなさい。少し心が落ち着いたので戻ってきました


59: 51コメさん 「楽しくない」派 2022/09/17 19:06:47 通報 非表示

>>58
もうしばらくの間は放課後等デイサービスには行きません。どうせあの男の子もいじめてくるので、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する