東方は最強?違う?
大体こんな感じ(ガバガバ)
鬼滅<<<<<<<<<<<東方<<<アンダーテール<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<SCP などなど
東方に勝てそうなキャラ エラー404サンズ、abss、scp3812、オーマジオウ、ゴットフュージョン悟空、ダークワン、オーバーモニター、drip悟空、dripClassicsans、o4、FR412、toaa、佐古大和(ネタ)、アザトース、ユニバースプライム、シャギー、
まだまだいるは、ボイドエンペラー、スーパーマン、サノス、ゴットセラフィム、くたびれかけた男、オールゴットサンズ、o5、ウイルス404サンズ、俊哉、ゴットバースサンズ、スカーレットキング、nunn、ヘロブライン、ゼニス・インフィニティ、ゼニス(アンテau)、ゼロ・インフィニティ、ビル・サイファー、キバドガバキエンペラーフォーム
いや正直そこまで強くない無想転生が強いのは認めるただ全創作物上位の奴らの現実改変には及ばない攻撃があたらなくてもキャラや物語の設定を変えられたら意味ないでしょ?
確かに東方は意外と強いだが我々scpやアンテau、wod、mosなどに比べればミジンコのようなものだ
いくら能力があっても、ジョジョなりなんなりで対策されたり、先手一撃撃破されたら意味ないんだよなぁwwww
https://tohyotalk.com/question/273956
ほぼやってることこれと変わんないじゃん

