東方は最強?違う?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




488: 488コメさん 「違う」派2024/09/28 23:38:29通報 非表示

東方がジョジョに!!!

勝てるわけねェだろうが!!!!

勝てるわけねぇだろ!

489: 484コメさん 「最強」派2024/09/28 23:49:51通報 非表示

>>488
ジョジョのDIOと同じ能力持ったやついるし、幽々子寿命関係なく殺せる能力持ってるよ


490: 488コメさん 「違う」派2024/09/29 00:13:26通報 非表示

>>489
死をも超越した奴とか本体がいない一人歩きのスタンドとかいるしGELには能力効かないだろうしWoUには能力使う前に死ぬだろうし、つーかその能力に射程距離とかある?あるなら勝てるけど…


560: 540コメさん 「違う」派2025/02/06 05:48:23通報 非表示

>>490
GE「R」な


492: 492コメさん 2024/09/29 08:29:08通報 非表示

自分の中では最強だと思って構わないけど、それをすべてのコンテンツと比較して「東方が最強!」と言うのはちょっとおかしい。自分は東方が好きだけど、しっかり区別は付けてます。


499: 499コメさん 「違う」派2024/10/05 08:20:12通報 非表示

神格化は違うな


500: 500コメさん 「違う」派2024/10/12 00:01:51通報 非表示

最強とか言ってる奴マジキチ


501: 474コメさん 「違う」派2024/10/14 17:30:27通報 非表示

アメコミで一番最強であるTOAAを倒せるのかね

TOAA

502: 502コメさん 「違う」派 2024/10/14 17:47:46通報 非表示

東方ってなに?

よくわかんない


503: 503コメさん 「最強」派2024/10/14 19:38:43通報 非表示

なんかもう秋例大祭がxトレンド入りしてる


504: 504コメさん 「違う」派2024/10/19 18:21:22通報 非表示

東方が最強!?それは違うぞ!

それは違うぞ!

505: 474コメさん 「違う」派2024/10/22 10:51:35通報 非表示

そもそも  東方って明治時代の人間に負けたクソ雑魚じゃん更には月の勢力相手に普通に能力以前に兵器にも負けたのに最強とかホント東方最強厨は現実を見ろ


506: 506コメさん 2024/11/12 18:34:20通報 非表示

東方は最強なんだけどwww

てかそれぞれ意見あるのに否定すんの草

現実を見ろてwそっくり返すんですけどww

誰だって推し居るんだよw

なら貴方方も現実を見てください?w

他に最強だと思う人が居るんですよね?w

明治時代に人間に負けたとか信じてるやんw

それ矛盾だよ?分かる?

それ言うのと同じなんだよwwwwww

貴方の推しに悪口言ってウチが逆ギレしてんのと同じよwwとりま状況理解しよ?w

あと中ニ病の何が悪い?なぜ煽ってんのww

本人がいいと思ってんだから否定すんのやめな?

自分の人生は自分が考えるんだよwww

長文マジごめwww


507: 504コメさん 「違う」派2024/11/12 19:02:39通報 非表示

>>506
なんか…哀れだな…


508: 474コメさん 「違う」派2024/11/12 20:26:32通報 非表示

>>506
東方は最強なんだけどwww

てかそれぞれ意見あるのに否定すんの草

現実を見ろてwそっくり返すんですけどww

誰だって推し居るんだよw

なら貴方方も現実を見てください?w

他に最強だと思う人が居るんですよね?w

明治時代に人間に負けたとか信じてるやんw

それ矛盾だよ?分かる?

それ言うのと同じなんだよwwwwww

貴方の推しに悪口言ってウチが逆ギレしてんのと同じよwwとりま状況理解しよ?w

あと中ニ病の何が悪い?なぜ煽ってんのww

本人がいいと思ってんだから否定すんのやめな?

自分の人生は自分が考えるんだよwww

長文マジごめwww

ママアレ何

509: 23コメさん 「違う」派2024/11/12 22:25:13通報 非表示

>>506
まあ…強く生きてね…


603: 603コメさん 2026/03/30 17:38:55通報 非表示

>>506
こんなに長い長文よく考えたね。普通に痛い

アニメ 煽りシーン

510: 510コメさん 「違う」派2024/11/12 22:31:31通報 非表示

scp

coc

wod

under tale au

mos

sre

dc comic

marvel

MUGEN

とか頭おかしいくらい強い奴らあるからなー


511: 511コメさん 「違う」派2024/11/12 23:00:45通報 非表示

信者が多いだけで、正直に言うと最強に比べたら雑魚かな


512: 506コメさん 2024/11/13 16:25:47通報 非表示

人間に負けたクソ雑魚ってww

ナルシスト過ぎるんだけどw

人間だって動物に負けたらクソ雑魚なんですねw

そもそも人の意見を否定すんの辞めてほしいww

自分の人生は自分で決めるものなんだからさww

貴方だって最強だと思う人が居るんですよねww

現実を見たらどうですか?

貴方方は自分の推しに悪口言ってウチらが逆ギレしてんのと同じよw矛盾だよ?分かる?

てか現実を見ないで何が悪いの?

その人が幸せなら良いんじゃないの?

ダメだと思うなら言う前に自分を考え直した方が良いと思うけどwww

ま、自分の人生は自分で決めるものだから別に良いけどwwwまぁ必ず後悔するのは自分なんだよなぁwwwwww

てか中ニ病の話あったけど別に悪いことしてないんだから悪いみたいな言い方しないでwww    本当に「狂った発言はしないで下さいね」

はその通り過ぎるんよなwwwwww


514: 474コメさん 「違う」派2024/11/14 21:48:31通報 非表示

>>512
東方を最強だと思っている奴結論コレ

頭くるくるパー

561: 540コメさん 「違う」派2025/02/06 05:50:31通報 非表示

>>512
これまでのコメント全部見てみ?「最強」ではなくね?


513: 513コメさん 「違う」派2024/11/13 19:36:42通報 非表示

妄言として聞いていただきたい。

所詮惑星文明にすら到達していない我々が創作したものが最強になるわけがない…。

もちろん地球上の創作物としては上位だろうから他の創作物などとの比較ではかなりの強者ではあるだろうが、この世に必ず存在するであろう宇宙人(或いはそれをも超えた我々には想像することすらできない存在かも?)のことを考慮すればとても「最強」の座を獲得できるとは思えない。


515: 515コメさん 「違う」派2024/11/14 21:49:26通報 非表示

現実味のある奴には勝てるていど


516: 510コメさん 2024/11/14 22:39:34通報 非表示

scp coc アンテau tsos wod dc marvel tes...最強と言ったらこんくらいか?


520: 520コメさん 「最強」派2024/12/04 19:24:45通報 非表示

まぁ東方はいうて戦闘特化の世界じゃないから最強では無いね。ただ最弱でも無い。中程度かな?


523: 510コメさん 「違う」派2024/12/04 22:34:10通報 非表示

>>520
同意見


521: 521コメさん 2024/12/04 19:25:23通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/719096

投票とコメントよろしくお願いします


525: 525コメさん 「違う」派2024/12/07 09:25:52通報 非表示

日本の漫画とかの方では強いけどアメコミとかだと多分ボコボコにされます。


526: 486コメさん 2024/12/07 09:56:59通報 非表示

リムル、アノスとか転生もののキャラとかは大体強いからな


527: 527コメさん 「違う」派2024/12/09 19:37:08通報 非表示

洗脳とかあるから頭使えば強いんじゃないかなけどそもそも聞かない奴とか上いかれるかも知れないからヘカーティアいるからいるから倒すだけならドラゴンボールとかのきちがい以外なら勝てる


529: 529コメさん 「違う」派2024/12/09 21:21:49通報 非表示

アンテauで負ける


530: 530コメさん 2024/12/09 21:22:48通報 非表示

そもそも2次元の空想の話でしょ笑笑

東宝知らんけど絵に最強もクソもない


539: 539コメさん 「違う」派2025/01/18 08:04:06通報 非表示

最強ではない

遊戯王カード食べてみた

566: 566コメさん 「違う」派2025/02/25 19:14:26通報 非表示

最強じゃねぇ

ドラゴンボール煽り

567: 567コメさん 「違う」派2025/02/25 20:04:21通報 非表示

まあなー


568: 566コメさん 「違う」派2025/03/17 19:11:25通報 非表示

東方が最強とかほざいてる奴らコレ

ベジータ煽り

569: 569コメさん 「違う」派 2025/03/17 19:16:39通報 非表示

好きだけど最強ではないね、てか去年まで東方最強とか言う戯言を本気で妄信してた自分恥ずかしいわ

それこそ他作品がある

言っちゃなんだけど異形郷、こいドキじゃあ普通にやられてるからね


574: 572コメさん 「違う」派2025/08/03 07:47:50通報 非表示

東方の二次創作にどうやって勝てると思ったのか、原作東方


576: 575コメさん 「違う」派2025/08/03 09:42:16通報 非表示

東方最強厨のリアル↓

いんきゃのかお

584: 510コメさん 「違う」派2025/08/14 22:39:49通報 非表示

現在の強さ比べでは、宇宙論(コスモロジー)という作品の世界がどのような構造になっているかとその作品内にいるキャラクターが何をしたかの偉業が重要になっています。この二つ以外の設定、能力、ギャグ等は解釈や比べる対象によって、重要度が上がり下がりしますが、基本的にはゼロに等しいものです。(Nemoなどの宇宙論の創造に関する能力や設定は完成度が高ければ重要度が高いこともあります。)また、設定や偉業、宇宙論のみで物語が無いまたは空虚な場合にはまた別のカテゴリーに入る場合や無効になる場合が殆どです。(オリキャラ等々の殆どはこれに当たります)

今回の例でいう東方は、物語はしっかりと作られていますし、設定も無理矢理なものも殆ど無いです。しかし、重要な宇宙論とそれに基づく偉業が中くらいなのです。よって"最強"ではありませんが、中程度の立ち位置にいるのでは無いでしょうか?


585: 510コメさん 「違う」派2025/08/14 22:48:21通報 非表示

>>584
さらに補足をするならば、強さ比べでは、解釈の違いにより、強さの逆転が起こる事が多々あります。なので、他の強さを比べているかつ客観的に信頼できる人の情報をなるべく多く入手して、改めて自分で解釈してみる事が強さを比べる上で重要で、別に作品や批評や解釈をする人を貶す必要はありませんし、そんな事で開示請求された人はごまんといます。関係ない事はするなとは言いませんが、強さ比べとはどちらかが強いかをそれぞれの作品を尊重し合い、解釈や批評する人も尊重し合い、作品の強さを吟味し合う事が重要なのです。その事を念頭に置く事を私はお勧めします。


586: 510コメさん 「違う」派2025/08/14 22:48:45通報 非表示

>>585
これら全ては私の意見です。


588: 588コメさん 「最強」派2025/08/22 19:02:21通報 非表示

色んな流行見てきたけど、東方は落ち目が全く見えないから最強そうだね


592: 582コメさん 2025/08/22 21:40:30通報 非表示

>>588
確かになw


589: 589コメさん 「違う」派2025/08/22 19:11:29通報 非表示

ロスワや二次創作含んだら全てのアニメキャラに瞬殺出来るがただの原作なら全キャラ相手にZ悟空一人でも勝てる

仮にロスワ二次創作入れても最強ではない


590: 589コメさん 「違う」派2025/08/22 19:14:50通報 非表示

ロスワや二次創作含むなら全てのアニメキャラに対して瞬殺できるけど原作なら、Z悟空一人でも東方陣壊滅できる。

仮にロスワ二次創作含んでも最強ではない。

みんなが言ってるようにアンダーテールとかは東方がロスワ、二次創作含んでも勝てないね


593: 593コメさん 「違う」派2025/08/23 20:58:55通報 非表示

不老不死の不死身の爬虫類は

scpの中だとクソ雑魚、


594: 594コメさん 「違う」派2025/08/26 00:58:42通報 非表示

原作&全二次創作込みでも最強は無いかな


595: 595コメさん 「違う」派2025/08/26 11:20:49通報 非表示

キモオタが持ち上げてるだけの生産無価値ゴミコンテンツ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最強 違う 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する