東方は最強?違う?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




421: 408コメさん 「違う」派2024/07/06 15:04:02通報 非表示

>>420
グッパイ

キャラ カンストダメージ アンダーテール

149: 140コメさん 「違う」派2023/08/04 20:19:22通報 非表示

私は、しぬねあとは、頼んだわよ魔理沙

霊夢まける

194: 171コメさん 「最強」派2023/09/28 22:54:44通報 非表示

>>149
勝手に死んどけ


211: 124コメさん 「最強」派 2023/10/03 06:56:49通報 非表示

>>149
無用!

オーマジオウイラスト

466: 405コメさん 「違う」派2024/07/25 05:47:00通報 非表示

>>211
税金DV!?

真卵最終形態

320: 316コメさん 「最強」派2023/12/26 17:33:41通報 非表示

>>149
マスタースパーク!!

魔理沙 マスタースパーク

441: 405コメさん 「違う」派2024/07/06 16:18:08通報 非表示

>>320
この星を消す[ゼウスキン]


150: 140コメさん 「違う」派2023/08/04 20:20:01通報 非表示

キャァッッーーー

ビッグバン宇宙爆発

151: 140コメさん 「違う」派2023/08/04 20:21:27通報 非表示

キューイン(音)

爆発

152: 140コメさん 「違う」派2023/08/04 20:21:54通報 非表示

(ナレーション)霊夢は、消えたので議論を続けて下さい


153: 153コメさん 「違う」派2023/08/08 12:33:50通報 非表示

俺のパンチで終わり

Story of Superman

212: 124コメさん 「最強」派 2023/10/03 06:57:39通報 非表示

>>153
俺居ればお前のパンチなんか余裕

サイタマ

467: 405コメさん 「違う」派2024/07/25 05:47:53通報 非表示

>>212
キーングパーンチ

エリザベロー

162: 162コメさん 「違う」派2023/08/16 22:48:00通報 非表示

東方は妖怪ウォッチ(シャドウサイドやY学園含む)と同等くらいじゃないかな?シャドウサイドは見てないからどれくらい強いのかわからないけど


163: 163コメさん 「違う」派2023/08/18 11:44:41通報 非表示

たぶん違う(個人の感想です)


164: 164コメさん 「違う」派2023/08/18 16:03:37通報 非表示

ドカバギエンペラー、GFG

アンテAU、仮面ライダー、

marvel、WOD、うみねこのなく頃に、SOS、ccs、コンプ悟空、SCP、alphatail、

alphaジェビル、alphaスパムトン、オーバーモニター、アメコミ。これらに東方勝てるの????


168: 153コメさん 「違う」派2023/08/23 08:56:21通報 非表示

>>164
無理だね


169: 64コメさん 2023/08/26 20:45:47通報 非表示

>>168
東方弱いwストック3あるわりに少し弾幕に当たっただけでダメージ喰らう。そして移動が遅い。あと弾幕しか撃てなくて接近戦にものすごく弱い。


185: 183コメさん 「最強」派2023/09/18 17:23:08通報 非表示

>>169
近距離のキャラもいるよ。

移動遅くないよ。

それは弾幕ごっこっていう一種のゲームだから。


201: 200コメさん 「最強」派2023/09/30 13:14:19通報 非表示

>>164
勝てるだろ


238: 171コメさん 「最強」派2023/10/08 20:29:17通報 非表示

>>164
二次創作キャラなしやろ


170: 170コメさん 「違う」派2023/08/26 20:47:49通報 非表示

物凄く強いけど最強ではない(東方好き)


171: 171コメさん 「最強」派2023/08/26 23:10:32通報 非表示

そもそも時間操れたり八百万の神召喚できてチートじゃないっておかしいよな〜

東方ダンカグ咲夜

177: 58コメさん 「違う」派 2023/09/17 11:22:02通報 非表示

>>171
ギーツ「なんか言った?」

ギーツⅨ シーッ

178: 58コメさん 「違う」派 2023/09/17 11:22:33通報 非表示

>>171
ゲンム「神は一人で十分だぁ!」

ゴッドマキシマムゲーマー

422: 408コメさん 「違う」派2024/07/06 15:06:27通報 非表示

>>178
誰かボクの事呼んだ?

アズリエル

179: 58コメさん 「違う」派 2023/09/17 11:23:38通報 非表示

>>171
オーマジオウ「お前はこれで死ね」

逢魔時王必殺撃

369: 331コメさん 「違う」派2024/01/20 09:06:55通報 非表示

>>179
われこそ真の神だ!!!

scp343

370: 331コメさん 「違う」派2024/01/21 17:47:10通報 非表示

>>369
なんか変なんだけどコメが返信できないなんかどこのに書いても最後に移動する今まで書いたのも全部最後に移動してるしかもそのせいで話に一貫性ができてないし誰か直し方わからない?


445: 405コメさん 「違う」派2024/07/06 16:30:50通報 非表示

>>369
グリッチライダー計画やりましょー


180: 180コメさん 「違う」派2023/09/17 14:44:56通報 非表示

>>171
時間操作は正直弱い。漫画、旧劇のエヴァのレイとリリスが融合した創造神みたいなオカルトじみた奴じゃないとチートとは言いきれない


554: 540コメさん 「違う」派2025/02/06 05:35:58通報 非表示

>>171
ジョジョには平気で時間操作系統のキャラクター出るしまぁだいたいラスボスなんだけど7部のリンゴォ・ロードアゲインは結構序盤なのに時間操作系だしな


572: 572コメさん 「違う」派2025/07/23 16:13:04通報 非表示

>>171
そうだよな


181: 181コメさん 2023/09/17 18:51:18通報 非表示

東方強いけど、東方が1番最強って訳では無いな


186: 176コメさん 2023/09/25 20:34:12通報 非表示

あっ能力関係なく抹殺できますw

オムニ404

191: 153コメさん 「違う」派2023/09/27 20:36:24通報 非表示

呼んだ?

コズミックアーマースーパーマン

192: 171コメさん 「最強」派2023/09/27 20:41:06通報 非表示

>>191
ホモで草


364: 331コメさん 「違う」派2024/01/17 17:22:27通報 非表示

>>191
きたよ

スカーレットキング

193: 171コメさん 「最強」派2023/09/28 22:53:49通報 非表示

だけどチートキャラがいる作品ってつまらないのが多い


196: 23コメさん 「違う」派2023/09/28 23:27:26通報 非表示

>>193
間接的に東方つまらないって言ってない?


197: 171コメさん 「最強」派2023/09/28 23:55:40通報 非表示

>>196
だってホモだったりインフレやったり問題だらけやないか


198: 23コメさん 「違う」派2023/09/29 00:00:07通報 非表示

>>197
言ってることがわからない…


202: 200コメさん 「最強」派2023/09/30 13:15:45通報 非表示

>>196
東方はあれでチートじゃないからな...


423: 408コメさん 「違う」派2024/07/06 15:07:24通報 非表示

>>202
ゲームの調節としては神


342: 331コメさん 「違う」派2024/01/11 14:21:59通報 非表示

>>196
じゃあな

エラー404サンズ

343: 331コメさん 「違う」派2024/01/11 14:23:04通報 非表示

>>342
マッt死亡

霊夢

344: 331コメさん 「違う」派2024/01/11 14:23:16通報 非表示

>>343
こんな感じ


555: 540コメさん 「違う」派2025/02/06 05:37:52通報 非表示

>>193
ジョジョ、大体攻略法あるしまぁないのはGERだけど終盤発現しただけやからな


199: 171コメさん 「最強」派2023/09/30 00:16:05通報 非表示

ggrks


203: 200コメさん 「最強」派2023/09/30 13:15:59通報 非表示

>>199


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最強 違う 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する