東方は最強?違う?
コメントしよう!
東方は妖怪ウォッチ(シャドウサイドやY学園含む)と同等くらいじゃないかな?シャドウサイドは見てないからどれくらい強いのかわからないけど
ドカバギエンペラー、GFG
アンテAU、仮面ライダー、
marvel、WOD、うみねこのなく頃に、SOS、ccs、コンプ悟空、SCP、alphatail、
alphaジェビル、alphaスパムトン、オーバーモニター、アメコミ。これらに東方勝てるの????
>>168
東方弱いwストック3あるわりに少し弾幕に当たっただけでダメージ喰らう。そして移動が遅い。あと弾幕しか撃てなくて接近戦にものすごく弱い。
>>169
近距離のキャラもいるよ。
移動遅くないよ。
それは弾幕ごっこっていう一種のゲームだから。
>>369
なんか変なんだけどコメが返信できないなんかどこのに書いても最後に移動する今まで書いたのも全部最後に移動してるしかもそのせいで話に一貫性ができてないし誰か直し方わからない?
>>171
時間操作は正直弱い。漫画、旧劇のエヴァのレイとリリスが融合した創造神みたいなオカルトじみた奴じゃないとチートとは言いきれない
>>171
ジョジョには平気で時間操作系統のキャラクター出るしまぁだいたいラスボスなんだけど7部のリンゴォ・ロードアゲインは結構序盤なのに時間操作系だしな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

