東方は最強?違う?
>>107
すみません俺みたいな最強厨がいるから民度低くなるんですよね、、、
東方のゲームの中だったら
へカティは強いけど惑星破壊する描写なんてないし、
能力っつっても発動できんのはゲーム中はスペカのみだし、やっぱそこを知ってから話したいですね
東方は最強とは一言にいえませんね
SCPとかそういうのでも論争してますけど
多角的に見たら東方にもSCPにも隙とか弱点がありますし、最強なんてこの世にいないというのが正しい気がします
獣王園の体験版 面白かったけどワイはバレットフィリアの方が好きだった
鬼形獣持ってるから買うけど
何よりも
永夜抄欲しいです
>>109
いやマジ助かる!!!
近くのゲームショップ回ったけどどこも6000円はしてて
ありがとうございます!!!
>>118
よい趣味をお持ちのようで。
ワイには俗物すぎて楽しめそうにないからこの手の話は適当に肯定すればええと思っとるで
小6んときHELP ME ERIIIIN!
修学旅行のバスで歌って
卒業まで学年でブームにさせたことある
卒業式終わった後にみんな泣いてるから歌ったら
8割笑ってくれたがギャル?がなにあいつめんどくさ。
って言ってるの聞こえたから
いっつもうざかったから
それでそいつの席蹴とばして文句あんなら言えや
くそ野郎!って叫んでやったことあるわ
オタク仲間に「なんで二番まで歌わないんだよwww」
って言われた
>>120
優しいクラスでよかったな
うちのクラスのやつが患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院流したらどうなったと思う?卒業までの3年間ずっとハブられたよ チルノは受けたのにな
弱くもなけりゃ強くも無い。最強キャラとフツーのキャラの性能差激しすぎ。戎えいかとか。戎は上手に石を積む程度の能力だし。まあある意味バランスは取れてるんじゃ無い?
>>233
純粋に無視すればいいのでは?
あと、そいつとチルノを比べるな。
チルノが可哀想だ

