東方は最強?違う?
>>83
知ってますよ
手錠が首にかかったやつまたは憑依した水を摂取したやつを乗っ取れる怨霊ですよね
へカーティアも存じてますよ
地獄の女神
地球、月、異界の体をもち自由に選択同時に出すこともできる
地獄のコアを破壊しないと死なないですよね?
その程度では最強ではないかと思いますが、、、決して東方は雑魚とか言ってるわけではございません
>>84
君さ、PIXIV百科事典見て書いたでしょ
これで論破おk?
宮出口下能力
爪弾きにされた反獄の幽霊
彼女は力強く空を飛んでいる。
彼女は特別な行動をすることがある。
彼女は的確に魔法を使うことができ、破滅の手、脳攻撃、死の言霊、麻痺、テレポートの呪文を唱えることがある(確率:1/3)。
彼女は壁をすり抜け、テレポートを追尾することができる。
彼女は暗黒に包まれている。
彼女は赤外線では感知できない。
彼女は素早く体力を回復する。
彼女には破邪でダメージを与えられる。
彼女は稲妻と炎と毒と暗黒と地獄と時空攻撃の耐性を持っている。
彼女は恐怖を感じないし、混乱しないし、眠らされない。
へカティ
惑星や界を破壊することができる
(へカティが惑星などを破壊する描写などはないが、
ヘカーティアのモデルはヘカテーという神話に出てくる
神なのです。ギリシャ神話読んでみ?)
へカティがやれば即時地獄に落とすことも可能である
(へカティの身分は、閻魔大王より上の可能性が高く、
少なくとも同等の身分なのは確か
OK?君は所詮調べることで情報を得て
知ってますけど?というマウント?をとりたいやつなだけだよ。ここで議論するなら東方の全キャラ知ってからこいや!
>>85
根拠は?
少なくとも俺は紺珠伝は持っているからわかるが
いつどこで地球や界を破壊できると書いてある?
どこでもかまわんちなみに閻魔より上なのは知っている
即座に地獄へ落とすことが可能?どこにそんなこと書いてある?原作で確認する書籍かゲームどっちだ?
宮出口は書籍だから確率とかないと思うのだが?
>>87
へカティは
ギリシャ神話の神ヘカテーがモデルになっているので
ギリシャ神話読んだらわかる
>>94
モデルだから強いはおかしいよね
そもそもヘカテーとへカーティアの因果関係は不明 現状わかるのは元ネタがそれって程度
なのになぜヘカテー=へカーティアになる?
>>85
ヘカティも宮出口下もGERで行動や意思をゼロに戻してなんもできなくしたり。タスクact4で絶対に死ぬまでどこまでも追いかける。絶対殺すというジョニィの意思に遂行して並行世界までも追ってこれるような能力がありますので。
>>84
何か勘違いしているようですが
へカティさんは宇宙でも地獄でも即時破壊しようとすれば出来るんですよー
ggってきたくせにwww
知らないのに知ってるっていうのやめろ
>>86
申し訳ないんですけど、へカさんは宇宙でも地獄でも即時破壊しようと思えばできるとおっしゃっていましたが、そういうのは、アンテAUにごろごろいるんですよ。
>>86
こんなのアンテau出さんくてもいいわ。本家でも死を超越した存在(HPも攻撃力も防御力も∞)アズリエルやキャラ(ナイフの一撃だけで世界破壊できる(最終的に))がいるぞ
さ ら に
神綺いるで
魔界のすべてを作った創造神
そして忘れてたわ
へカティさんは体を三つ持っているので
すべてを同じ場所に持ってくることが可能っ!よって最強
>>90
全ての場所には行けないぞ異界、地球、月に自由にいけるだけ
世界創造程度普通だと思うんだが
>>92
違う違う、幻想郷と月と異界に三つの体があるので、たとえば幻想郷に月と異界のへカティを連れてくれば
三体同時に敵と戦うことが理論上はできる
>>96
ヘカーティア・ラピスラズリは強いって言うけどオムニブロッケンサンズって言う元の強さがヘカーティアの数億倍で20秒に自分と同じ強さの分身作れるやついる
そして〇〇流行してるから東方オワコンwww
っていうやつおるが
(ハルヒとか)
ZUNさんが亡くなる、またはアニメをZUNさんが
作ったら終わりといってもいいかもしれない
まあどれだけ設定を盛ろうともscpの前では無意味なんですけどね
そもそも東方は現実にも干渉できず無限階層を上がることもできず設定を盛りまくっても世界破壊や創造程度 多元宇宙破壊規模のキャラには遠く及ばない
ごめん最強の定義ってなんだ?見失いそう
ワイが戦えるのはここまでや
負けました、ありがとうございましたー
>>103
インターネット上にあるほかの作品と比べて論理的に最も強い作品だよここではね。

