東方イラコン応募しました

17 2025/08/16 07:28

昨日締め切りで、昨日まで何も描いてなかったから1日で頑張った❗️

賞とれなくても応募できただけでまず十分

この絵じゃないけどフランちゃんで応募しました

結果楽しみ〜 10月に楽しみ増えた

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 コンクール応募

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/16 07:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音唄 @Night_deer 2025/08/16 07:32:35通報 非表示

こう言う髪の毛を描けるようになりたい、、


>>1
ありがとー!音唄の髪も好きだけどね!?

でももうこの塗り方はしないかなぁ


3: 音唄 @Night_deer 2025/08/16 08:30:52通報 非表示

>>2
えもうすき😭😭

えぇぇ、なんでょ、


>>3
やっと塗りやすい塗り方を見つけたんよ👍


5: 音唄 @Night_deer 2025/08/16 12:04:33通報 非表示

>>4
なるへそ‼️今度教えてもらいたいですわね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する