昨日締め切りで、昨日まで何も描いてなかったから1日で頑張った❗️
賞とれなくても応募できただけでまず十分
この絵じゃないけどフランちゃんで応募しました
結果楽しみ〜 10月に楽しみ増えた
こう言う髪の毛を描けるようになりたい、、
>>1ありがとー!音唄の髪も好きだけどね!?
でももうこの塗り方はしないかなぁ
>>2えもうすき😭😭
えぇぇ、なんでょ、
>>3やっと塗りやすい塗り方を見つけたんよ👍
>>4なるへそ‼️今度教えてもらいたいですわね、、