東方について語ろう(ボイチャあり)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 20:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:04:01 通報 非表示

>>1
こんばんは!


>>3
東方好きなんですね!ちょっと分からない事が

ありますがぜひ教えていただけると嬉しいです!


7: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:06:59 通報 非表示

>>4
おけ〜なんか質問したいことある?(私もわからないことあるけど)


>>7
う〜ん。。

キャラクターっていうんですかね?

教えていただければ!


11: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:10:57 通報 非表示

>>9
おけ!私が好きなキャラを教えますね!私は八意永琳っていう人が好きです!あとちょっと一回髪乾かしにいきますねw


>>11
なるほど!調べます!

了解です!


2: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:03:34 通報 非表示

皆さんこんにちは〜今回は東方についてグダグダ語ろうと思いますwボイスチャットでもいいし、コメントでもおけだよ〜

フラン

5: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:05:37 通報 非表示

こんなにすぐにコメントきたの初めてなんだがww


>>5
そうなんですか?


8: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:07:12 通報 非表示

>>6
そうなのよ


>>8
このトピが目立ってたので話したいな〜と思いまして!


12: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:11:16 通報 非表示

>>10
あざす!


15: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:16:06 通報 非表示

八意永琳の説明入れてお


17: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:19:27 通報 非表示

>>15
間違えましたすみませんw


16: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:18:23 通報 非表示

八意永琳の軽い説明を入れておきますね。八意永琳(やごころえいりん)とは、永遠亭に住んでいる蓬莱山輝夜(ほうらいさんかぐや)の従者です。普段は医者をしています。

えいりん

永琳は、月の都の天才医師で蓬莱の薬を完成させてしまうほどです。彼女は輝夜を月に連れ戻さず、地上に留まることを決めました。そして、幻想郷に移り住みました。彼女は月の都では非常に有名で、月の都設立にも関わりました。また、その主導的な医学的心と、地球への月の使者を担当させる責任者でもあります。

永琳は永夜異変の間、満月中に開かれる月と地球の通路を密閉しようとしましたが、地球を室内で封じ込める呪文を唱えていました(ポットの中にある楽園についての中国の民話に似ています)。 永琳は月の使者が来るのを防ぎ輝夜と鈴仙・優曇華院・イナバを守る為に異変を起こしましたが、月明かりを楽しむ幻想郷の様々な妖怪には気づかれませんでした。

永琳は今、幻想郷の薬師として行動するために彼女の医学知識を使い始めているようで、睡眠補助からさまざまな治療に至るまでの薬を販売しているようです。
永琳は一般的にかなり楽しい人で、 親友である輝夜に奉仕することに専念しています。彼女は愚かなことを我慢しません。永琳の信じられないほど高い知性のために 彼女はすぐに彼女の説明に従うのに十分なほど鋭くない人たちに、気が遠慮され、時には謙虚に遭遇することができます。

八意永

21: みのりく @minoriku 2022/02/15 20:22:32 通報 非表示

>>18
私より説明うまいんだがww


>>21
サイトのをコピペしただけですw


23: みのりく @minoriku 2022/02/15 22:00:16 通報 非表示

>>22
そっかww私よりも東方のこと知ってる!?とか思ったww


>>23
それは無いですw


24: みのりく @minoriku 2022/02/15 22:01:23 通報 非表示

またなんか言いたいことあったら送ってくださいw頑張って答えますw


>>24
永琳スキなんですね~私はチルノが好きです!


28: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:30:07 通報 非表示

>>25
チルノかーチルノは面白いよね!


>>28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でもいまだにノーマルのアイシクルフォールよけれてないというww

やっぱチルノは最強なのか?


30: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:34:54 通報 非表示

>>29
妖精の中では最強な方じゃないかな?


>>30
多分!ようせいのなかでは中の上くらいはありそうですよね!(中途半端w)

永琳さんのどこが好きなんですか?ぜひ教えていただきたいです!


32: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:40:26 通報 非表示

>>31
永琳の歌が好きなんですよねー「えーりん!えーりん!」とか言っている歌(伝われーー!)あとなんか姫様のために頑張っているところとかが好きなんだ〜


>>32
えーりんえーりんたすけてえーりん!


34: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:42:18 通報 非表示

>>33
それそれ!(わかってもらえたーー)


>>34
へるぷみーえいりんだ!(なぜかひらがなになっちゃったw)


>>24
こんにちは!ゆーいんです!


27: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:28:28 通報 非表示

こんにちは〜


36: みのりく @minoriku 2022/02/16 18:46:21 通報 非表示

名前わかんなかったから覚えておくww9時ぐらいにまた来るね


>>36
ごめんなさい9時には寝ているので明日また会いましょう!では~


38: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:18:44 通報 非表示

おやすみ!

おやすみ東方チルノ

40: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:19:56 通報 非表示

そう?ww


42: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:21:29 通報 非表示

>>41
どした?


>>42
いや!なんでもないです!w


44: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:22:40 通報 非表示

>>43
おけおけ


>>44
犬好きですか?


46: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:24:10 通報 非表示

また来てくれて嬉しいぜ(>ω<)


47: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:25:01 通報 非表示

犬好きです(家で犬飼っているから好き)


>>47
へぇ〜!いいな!


50: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:26:09 通報 非表示

もしかして犬好き?


>>50
はい!動物全部大好きです!!


52: みのりく @minoriku 2022/02/16 19:29:36 通報 非表示

>>51
そっか〜動物って可愛いよな〜(一回抜けます。すみませんw)


>>52
ですよね!オケです!


54: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/13 10:07:52 通報 非表示

ナズーリン推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆