ボイチャけり


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/11/27 18:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:02:08通報 非表示

うぃーす


4: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:02:52通報 非表示

そゆことか


5: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:04:46通報 非表示

一瞬抜けてた


6: 辞... @httpwwwm 2025/11/27 19:05:26通報 非表示

僕は古参でつか?


7: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:09:09通報 非表示

2日前初めて総選挙でた


8: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:09:39通報 非表示

そうなんだ


9: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/27 19:09:57通報 非表示

それが採用されたってことか


ああああああああ


12: 弥咲 @terua0909 2026/04/12 00:16:27通報 非表示

こんばんわぁ


リスナー参加します


おはよう諸君


ケムトレイルが散布されている事実についてどう思いますか?


これから政治的なコメントが大量に来るらしいので


黙れvcやめてください毒電波!


このボイチャは5G毒電波に汚染されている


おはようございませ


高市早苗の政治活動についてどう思う?


政府の陰謀


ポピュリズムってなんですか?


童貞?非童貞?


水道会社👈マンㅤコ


初体験はいつ?


相手は年上?


マジで気になる


教えてください😊


セクハラ良くないよ


あんた匿名になりたいの?


セクハラ👈マンㅤコ


疎い人物👈マンㅤコ


るぴもセクハラ主犯格よ


ドルちゃんセクハラよくないよ


中学二年生👈マンㅤコ


バスケ部👈マンㅤコ


ドルちゃん下ネタよくないよ


させん!👈マンㅤコ


プロレス👈マンㅤコ


致命的な論理飛躍👈マンㅤコ


コーチの冬休み👈マンㅤコ


下ネタやめてくんない👈マンㅤコ


下ネタよくないわよ👈マンㅤコ


スマホとかゲーム機👈マンㅤコ


生まれ持ったもの👈マンㅤコ


毎月毎月👈マンㅤコ


血を出してる器官👈マンㅤコ(正解)


アホみたいなコメントとテルの頭良いトークがせめぎ合ってるのおもろい


Wi-Fi👈マンㅤコ


Valorant👈マンㅤコ


ヴァロラントってあれか


Valorantはマ○コじゃないやん👈マンㅤコ


うわー、情報今年から


FPS👈マンㅤコ


情報👈マンㅤコ


👈マンㅤコ


あーーー、為になった


大学どこですか?


受験使う教科👈マンㅤコ


彼女は何人いました?


金持ちがいない学校👈マンㅤコ大学


👈マンㅤコ大学


一軒家👈マンㅤコ


👈マンㅤコ大学は存在しないと


👈マンㅤコ👈マンㅤコ👈高市早苗


事前知識が少なくても解けるよね


やばい

今他のところのボイチャいるせいで頭狂う


おはようございます ギャンブルからは足を洗いました


ギャンブル👈マンㅤコ


へえ、パターンがあるんだ


パチすらやってない


OKAYAMAとジャイロが岡山民だよね


ジャイロはカジノ部


最近逆に岡山行きたい


おれ備前の方だから


なんもない


マジスカ


最寄り言われた


わんちゃんオフできるくね


てるガチで近いやんけこわい


別んとこ行くからおち


こんにちわ


久しぶりにボイチャきたわ


とーと浮上してない


一ヶ月くらい


1人すか スピーカー


自分も散歩しながらスピ行こうかな


着替えます


104: テル@37028 @hhhha 2026/04/12 00:47:48通報 非表示

50まで待つ


終わってた

画面だけで表示されてたんか


テルの声聞くの大分久しぶり


そういえば酒飲める年齢だっけ


酔う感覚だけしてみたい


クラフトボスとろけるカフェオレがすきです


来てみたりする


現に結構影響くらった


あー現実的な距離は結構近いんだよね。


いやそうだけど、関係切れそうで怖いんだよね


ライン繋いでるんだけど、なんか過去にネットの人のライン全部ブロックしたことあるらしい


で、こちらに恋愛的な好意を抱いているようには思えないんだよね


一応2回オフしてるけどまあ


1回目は結構好印象っぽかったけど、2回目は不明


wjjjjjjjjjjjjjjj


ねれなあああああああああああああああああお


みうにはバラしてるからいいよ


ウィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ おれ今なんも聞いてない音消してる


まあ通ってる学校はお互い埼玉の結構高い学校だけどね

彼女もしかしたら難関国公立受けるかも


らいねん応援団長やる


いやまあskhは知らないけどね()


cccccccccccccccccccccccccc


それはアリだと思ってる


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


一応過去の発言から


ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc


こすあ気が無いかもしれない


正直深夜になんかあってたのを見るとなんで男子ってこうなんだろうって思う酔え


まあそうなんだよね うん


それは薄々察してる 暴れるのやめようかな


なんと言うか元々SNSはフリーな人間関係だからこそ、倫理とかモラルを欠けた行動が出来ると思ってたのに、むしろ精神で心を奪われた


僕も一人だけいたんだよね


ただなんか本当に好意的になれなくて結局こっちが冷たくしちゃった


そこまでではないけど、なんか別に話してても楽しくないなって


なんか女性の主軸が感情的だからなー


別にクラスにいる女子グループ全く魅力的に感じない

会話も面白くないしね。


そう、あの人も感情はもちろんあるけど


あの人結構一貫性があるから自分と違って


僕も言わないよ 自分の意思で決める


好きな理由を論理的に説明するの地味に難しい


知ってる 水が世界を作ってるとか


なんか簡単に言うと

論理的とか似通ってるとか


だから表面だけで会話しかしない人が好きではない


いるよねたまに 意味がわからない冷笑する人


たまにと言うか結構いる


生き方においては実践的だと思うけど


はい 結婚したいです


そうなんだよね あの人に論理に感情に負ける時があるとは指摘された


そうだし、何せ普通に早稲田は行きたい


別に彼女に会う前から行きたいとは思ってた

理系


あ、多分彼女は東京の大学受けると思う


ただ最近浮上減ってきて怖い


オフで告白少し怖いなー


まあそっちの方がいい気がする


わかった ありがとう


そうなんだよね 結構合わない期間が長い


多分一年くらいは話すこともないかもしれん、、


あの人ラインほとんど使わないらしい


なんか連絡ツールを普段からそこまで使わないっぽいんだよね


うーんその後話せることが確定してるなら多分いけるんだけど、、


あとこさめ8月でやめる可能性がある


だよなー 結構えぐい


そうなんだよなー 僕がリアリズム重視する人だから尚更きっつい


離さないこと自体は耐えれるけど、逆に冷めないかと言うか、関係性が心配


まあただ絶対一度はアタックする


病んでる原因の半分くらいこれなんだよね


と言うかもっと占めてるわ()


そうなんだよな 本当に難しい


まあただ勉強は全然もっとできるからもっと高くはいける


まあ情報工学だからかなり上位ではあるからな


多分社会的な名刺は気にしてそう


正直勉強より恋愛の方が全然心配


多分yesがもらえたら絶対行ける


普段女性に対して魅力的に感じないからこそ余計重たくなる


トート舐めてたよ本当に最初()


最初は適当に荒らしてやろうwみたいなそんな感じだった


結婚めっちゃしたい うん


なんかずっとニヤニヤしてるわ


と言うか前まで本当に結婚なんか興味すらなかった


結婚するメリットがわからなかったからと言うかなんか、自分の価値観が恋愛感情にぶち壊された


こさmに会ってから人生観50度は変えられた


いいなああくぁあ


ネットだけだと付き合う意味がない


普通のカップルの10倍幸せ


ガチで頑張ります


わかりました がんばります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆