リクエスト〜❕❕

4 2022/02/15 16:23

こんちゃぁ( ´ ▽ ` )ノ白夢p。ですっ❕フォロワーさん260人突破したということでっ❕リクエストお願いします❕できることは、全部します❕一日にトピ3個ぐらいしか作れないのは悲しいけど…(´;ω;`) 来週ぐらいまでにはリクエストのやつ全部しようと思ってます❕

ちな、トピ画はまたまた、イラストメーカーで作りましたww 私はうさみみじゃなくて今日は黒いリボンつけてますw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 16:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白夢p。 @kana123 2022/02/15 16:26:11 通報 非表示

リクエストどんどんお待ちしております❕


リクエストって、イラストの?それともpicewで作るの?


そのどっちかだったら、依頼したい....


4: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 19:33:49 通報 非表示

>>3
なんでもおk❕だよ❕❣picewでもいいよ❕


>>4
あ、本当ですか!?じゃあ、picewで、髪の毛が緑で、初音ミクみたいな二つ結びな、女の子って出来るでしょうか?


6: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 19:16:40 通報 非表示

>>5
おk❕❕


>>6
よろしくおねがいします!あ、代金です!💴(5千円)×3


8: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 19:26:25 通報 非表示

>>7
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。うれしー❕早速トピにあげるね❕二個作ったw


>>9
ありがとう!とてもかわいいかったです。また今度(明日とかだと思うけどっw)頼んでいいかな?嫌だったらごめんね💦


11: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 20:11:16 通報 非表示

>>10
頼んでいいよ❕❕すごく楽しかったし❕(>ω<)


>>11
あ、本当!?ありがとう!!(≧▽≦)


13: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 20:32:32 通報 非表示

>>12
いえいえ(ㆁωㆁ*)


すみません!本当に頼みます!(笑) あの、二つ結び(小さめの)で、髪の毛の色がピンクで、その結び目がリボン(またまたピンクです)で、ちょっと小さめな女の子で、ふわふわしてるスカートを履いている女の子がいいです! 注文多くてすみません...。


15: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 19:39:37 通報 非表示

>>14
おk❕❕頑張って作るよぉ〜❕


>>15
ありがとうございます!m(_ _)m


イラストで怪盗ジョーカーっていうキャラのリクエストをお願いします。


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する