今日の猫パート6

1 2022/02/15 20:12

こんにちはずっとかけなくてすいませんこれからかけないと思うので許してください

猫かわいい〜 

今回で最終回になりそうですが関係なく猫は可愛いです

今日の猫〜

今日は寝てばっかいますそのうちナマケモノにならないか心配です

猫の雑談


猫1、2、3もう終わるのか〜〜〜〜〜

???そうだね

猫1誰!?

猫2,3知らないの

猫1じゃあ誰か知ってるの😡

猫2,3すみません知りません

???まあまあ

猫1,2,3,前のせいで喧嘩になっとんじゃ

???すみません

ひとまず終わり

これから時間があまりないのでしばらくできなと思いますがやるかもしれません。ひとまず終わりです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 20:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する