○し屋になった子分

1 2022/02/15 22:04
画像は投稿者により削除されました

ツンデレ子分がこうなったらきっとこうさ。

《設定》(今回長いです)

○し屋になった理由が弟に劣等感を抱いているから。

昔から絵も貿易もなにもかも弟のほうがうまくてなにより素直なやつだったから。

比べて自分が持ってんのは莫大な遺産だけなので、自分も褒められたい見てもらいたいという承認欲求から

弟ができたことはなんでもするように。

弟が○し屋になって弟がするならと思い自分も○し屋になった。

弟がナイフを使いこなすので自分もナイフを使って、

弟が返り血をためらいなく浴びるというから自分は浴びないよう要注意して、

弟が滅多刺しにするというから自分は冷静に1、2回だけ刺して、

弟の忘れ物が多いなら自分は絶対に忘れ物なんかしないぞと毎日荷物チェックして、

弟が警察に見つかりやすいというなら自分は警察に絶対見つからないように包囲網しっかり調べて、

それでも世話を焼いてもらえるのは弟の方。

構ってもらえて褒めてもらえてみんなに寄ってたかられるのは弟。

「お兄ちゃんだから」「兄だろ」「兄なら」

そんなことを言われ続けて洗脳されたおかげで、それでも「俺はお兄ちゃんだから」と我慢し続けている。

自○願望が激しい。

唯一認めてくれるのは親分だけ。

一回だけ自○を試したことがある。

○にきれなくて余計に迷惑かけちゃって、という負の連鎖。

南伊「ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい俺はおにいちゃんだから…」

西「………今は、気楽に生きようや。なぁ?」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 22:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう病み大好きなんですすんません。次回 未定 もしかしたら🇬🇷。


>>1
絵があまりにも小さかったから違う投稿で拡大して見せます


>>2
みんな〜もっとコメントしてくれてもいいのよ…()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する