一番嫌いな女優は?

ボタンを押して投票してください!
1有村架純156票(15%)
2広瀬すず141票(14%)
3吉岡里帆130票(13%)
4永野芽郁104票(10%)
5池田エライザ66票(6%)
6小松菜奈65票(6%)
7沢尻エリカ64票(6%)
8二階堂ふみ62票(6%)
9石原さとみ55票(5%)
10泉ピン子54票(5%)
11平祐奈40票(4%)
12高畑充希19票(1%)
13香里奈7票(0.7%)
13森川葵7票(0.7%)
15広瀬アリス6票(0.6%)
有村架純
15% (156票)
広瀬すず
 
吉岡里帆
 
永野芽郁
 
池田エライザ
 
小松菜奈
 
沢尻エリカ
 
二階堂ふみ
 
石原さとみ
 
泉ピン子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉岡里帆 広瀬すず 沢尻エリカ 泉ピン子 高畑充希 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/15 18:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「広瀬すず」派 2019/02/15 19:00:17 通報 非表示

嫌い


2: 2019/02/15 19:57:04 通報 非表示

>>1
それな!マジ無理だわ。どうせせこいつは自分のこと可愛いとでも思ってんだろwww


4: 「広瀬すず」派2019/02/15 21:08:58 通報 非表示

>>2
さんはどうしてブスに

生まれようと思ったんだろう?

ちょっと軽率な発言をしてしまい、 広瀬すず

8: 「広瀬すず」派 2019/02/16 08:25:06 通報 非表示

>>4
どういう意味?


22: 「広瀬すず」派 2019/07/13 20:46:57 通報 非表示

>>4
どうしてこんなに頭悪いんだろう このバカ女 テレビ出てるとムカついてきます


76: 75コメさん 「有村架純」派 2020/07/29 11:22:42 通報 非表示

>>22
お前○ね。消えろ


75: 75コメさん 「有村架純」派 2020/07/29 11:22:07 通報 非表示

>>1
可愛くない

有村架純

116: 116コメさん 「吉岡里帆」派2022/08/27 10:30:31 通報 非表示

>>75
可愛いじゃん!


5: 「広瀬すず」派2019/02/15 23:42:45 通報 非表示

ゴリラ クソ生意気 ギャーギャーうるせー


7: 2019/02/16 06:56:50 通報 非表示

>>6
嫌いな女優だよ?


9: 「森川葵」派2019/02/16 13:41:42 通報 非表示

売名893


10: 「広瀬すず」派 2019/02/16 14:39:54 通報 非表示

>>9
なにそれ?


12: 「広瀬すず」派2019/02/18 21:32:55 通報 非表示

キライキライキライwww


13: 「広瀬すず」派2019/02/20 21:42:52 通報 非表示

四根氏禰史音ブス


14: 「広瀬すず」派2019/05/21 22:45:31 通報 非表示

表現力0


15: 2019/05/21 23:02:23 通報 非表示

土屋太鳳


16: 2019/05/23 03:04:17 通報 非表示

>>15
土屋太鳳


17: 「二階堂ふみ」派 2019/05/23 14:17:40 通報 非表示

ぐるナイ出てた時が一番嫌だった!卒業と言っておきながら、今年ゲストでまた来て更に嫌になった


65: 65コメさん 「広瀬すず」派2020/02/27 18:48:32 通報 非表示

>>17
そんなこと普通にあるでしょ


18: 「二階堂ふみ」派 2019/06/29 19:59:11 通報 非表示

性格悪すぎて無理‼️

特にバラエティの時の態度が1番酷い


19: 「広瀬すず」派 2019/06/30 16:37:47 通報 非表示

吉岡と同立

てか姉と妹の差がww

まあ私もお姉さんは好きだけど


55: 55コメさん 「泉ピン子」派 2019/12/20 13:05:16 通報 非表示

>>19
同立?

関関同立か


21: 「広瀬アリス」派 2019/07/13 18:54:56 通報 非表示

姉より妹の方が可愛い


117: 116コメさん 「吉岡里帆」派2022/08/27 10:31:32 通報 非表示

>>21
わかる!

でも、アリスちゃんの方が性格良さそう!


23: 「広瀬すず」派 2019/07/22 00:39:21 通報 非表示

性格は最悪らしいから

顔は最高だけど


27: 「広瀬すず」派 2019/07/23 19:59:39 通報 非表示

私は桜井ひなこがだいっっっっっっっっきらい


100: 100コメさん 2021/08/18 06:40:57 通報 非表示

>>27
わかる


28: 「平祐奈」派 2019/08/06 16:26:33 通報 非表示

匂わせ女。

消えろ。


78: 78コメさん 「平祐奈」派 2020/09/27 18:29:53 通報 非表示

>>28
だよね

どれだけ匂わせれば気が済むの?

ファンもスタッフもかわいそう

絶対わざとやってる


104: 104コメさん 「平祐奈」派2021/08/20 12:22:27 通報 非表示

>>28
演技が下手すぎてドラマが台無し


29: 「二階堂ふみ」派 2019/08/06 16:47:06 通報 非表示

性格悪いし顔ブス

どうせ自分の事トップ女優とか思ってんでしょ。演技もヘタクソ。


30: 「石原さとみ」派 2019/08/13 20:00:38 通報 非表示

顔もたいして可愛くないし小学生みたいでガキっぽいし演技も下手くそなのに何で朝ドラや紅白の司会できるわけ?!事務所のゴリ押しうざい‼世間ではそんなに人気ないし裏方のスタッフにたいして悪口言ってるし性格凄く悪いし生意気だし優しさも思いやりもないし私の大好き💓♥❤なking&Princeの神宮寺君と噂になったり男にだらしない!!地元でも評判悪い‼

とにかく大大大嫌い!!

色気もないし25才過ぎたらあの人は今とかになって消えている‼いゃー消えて欲しい‼


31: 「石原さとみ」派 2019/08/13 20:02:50 通報 非表示

私の大嫌いな女は広瀬すず!!


32: 32コメさん 「広瀬すず」派 2019/09/16 21:21:35 通報 非表示

アリスは好きだけどこの小娘は大大大大大大大大大嫌い。


81: 81コメさん 「平祐奈」派 2020/10/05 18:40:21 通報 非表示

>>32
ほんとそれな❗️

あねと妹のさw


35: 35コメさん 「高畑充希」派 2019/11/05 01:29:17 通報 非表示

勘違いドヤ顔子猿、高畑充希サッサとテレビから消えろ


41: 41コメさん 「有村架純」派2019/11/28 08:33:31 通報 非表示

貧乏神


53: 53コメさん 「沢尻エリカ」派 2019/12/16 13:11:01 通報 非表示

単純に沢尻エリカは犯罪者だから。


56: 56コメさん 「吉岡里帆」派2019/12/24 15:35:04 通報 非表示

>>53
物事をそういった尺度でしか見ることのできない、頭のかたさが見え透いてて笑える


60: 60コメさん 「吉岡里帆」派2020/01/08 23:49:49 通報 非表示

こいつだけは何があっても好きになれない


118: 116コメさん 「吉岡里帆」派2022/08/27 10:41:50 通報 非表示

>>60
吉岡里帆、ぶりっ子ですよね〜

私のクラスにもぶりっ子います。男子の前では態度が変わって、話し終わったら、「あんたと話すより、男子と喋った方が楽しい」って、、、

みんな無理矢理話させておいて酷くないですか?同じ被害に合った子、結構います、

関係ない事ごめんなさい🙏


61: 61コメさん 「石原さとみ」派 2020/01/15 16:00:21 通報 非表示

東京メトロの社内CMで、「女優傘なんかがあればいい」などと阿呆なことを言っていたので。


62: 62コメさん 「広瀬すず」派 2020/01/27 20:46:22 通報 非表示

とんねるずでテレビスタッフをバカにする様な発言をしたのと、単純に可愛くない。広瀬すずと同年だが恥ずかしいわ


119: 116コメさん 「吉岡里帆」派2022/08/27 11:00:41 通報 非表示

>>62
紅白、、

あれはないわ、

何でTV出れてるんだろう?やっぱ芸能界は顔か、


63: 63コメさん 2020/01/28 09:42:38 通報 非表示

広瀬すずは業界であからさまな態度の応変があるし、裏方の仕事を小バカにした発言等からデリカシーのない単細胞女である


66: 66コメさん 「平祐奈」派 2020/02/27 19:21:49 通報 非表示

平祐奈、桜井日奈子が大嫌い


67: 67コメさん 2020/03/27 07:30:39 通報 非表示

今田美桜、新垣結衣大嫌い


68: 67コメさん 2020/03/27 07:31:44 通報 非表示

上白石萌音も嫌い


70: 70コメさん 2020/04/23 15:32:26 通報 非表示

嫌いな人?

橋本環奈しかいないわ


71: 71コメさん 「広瀬すず」派2020/05/30 10:39:39 通報 非表示

すずちゃん、見た目はすごーく良いんだけどね、性格が…とても残念です。これ以上は言いません。とてもとても可愛いし、テレビで大活躍なんだけど…。


72: 71コメさん 「広瀬すず」派2020/05/30 10:41:12 通報 非表示

あと、萌音ちゃんねー。顔が…、普通っていうか、一般人なんですよね…。


73: 73コメさん 「沢尻エリカ」派 2020/06/11 18:41:22 通報 非表示

毒やったから


101: 100コメさん 2021/08/18 06:42:51 通報 非表示

>>73
毒じゃなくて薬ね、w

毒って何ww


74: 74コメさん 「二階堂ふみ」派 2020/07/16 23:09:50 通報 非表示

広瀬すず可愛いじゃん...


77: 77コメさん 2020/08/25 15:42:11 通報 非表示

橋本環奈


84: 84コメさん 「森川葵」派 2021/01/16 13:51:15 通報 非表示

かわいくない


86: 86コメさん 「吉岡里帆」派 2021/02/25 21:49:03 通報 非表示

吉岡里帆が大嫌いです何でCM多いのか不思議です


105: 105コメさん 「吉岡里帆」派2021/08/22 13:02:37 通報 非表示

>>86
ギャラが安いからじゃないですか。

この人のCMのものは絶対買いません!!

CM流れるとチャンネル変えます!


90: 90コメさん 「平祐奈」派 2021/05/12 14:09:16 通報 非表示

わざとらしいぶりっ子!声も気持ち悪い


91: 91コメさん 「二階堂ふみ」派2021/06/05 20:28:19 通報 非表示

言われる程、演技は上手いとは言えない。

民放だと爆死のイメージしかない。


93: 90コメさん 「平祐奈」派 2021/06/16 19:28:17 通報 非表示

平祐奈は棒演技しかできないでしょ


94: 90コメさん 「平祐奈」派 2021/06/16 19:34:44 通報 非表示

平祐奈以外は、ちゃんとした女優さんじゃない?


95: 90コメさん 「平祐奈」派 2021/06/16 19:35:26 通報 非表示

こんな棒演技のぶりっ子、声も子持ち悪いし気分悪くなる


96: 96コメさん 2021/07/05 18:51:35 通報 非表示

戸田恵梨香嫌い

品が無いしマナーも悪いし見てて不快


102: 102コメさん 2021/08/18 22:30:31 通報 非表示

>>96
森七菜


103: 102コメさん 2021/08/18 22:30:43 通報 非表示

>>102
森七菜嫌い


106: 106コメさん 「広瀬すず」派2021/08/31 12:41:16 通報 非表示

ぶりっ子ですよねえ・・・💧


107: 107コメさん 「吉岡里帆」派2022/02/14 04:35:17 通報 非表示

演技が下手すぎる

ドラマと映画ではなく舞台の世界へ行ってくれ


108: 108コメさん 2022/03/16 11:46:50 通報 非表示

吉高由里子!!デビュー作映画蛇とピアスでのし上がりたいからってア○ル○ビ○オ顔負けの全裸になって前貼り貼って私の好きな井浦新君とお尻からガンガン突っかられたり、下を絡めたディープキスしたりあれだけ二人で全裸になってセ○ク○したから凄く感じまくってアソコ濡れていたよ!!イキマックテイタト思う!!演技も下手くそ!!本当にショックで吉高由里子なんてぶん殴りたいくらい憎んだし恨んだもの!!汚い乳首まで人前にさらしてそこまでして売れたいというドす黒さも顔もお多福みたいなブスでアホみたいなメンヘラな喋り方も大嫌い!!またドラマ最愛で井浦君と仲良さそうな写真載せたりして本当に頭に来るくらい大嫌い女!!自分ばかりいい思いしてバチが当たればいいのに!!


109: 108コメさん 2022/05/31 20:56:04 通報 非表示

中山美穂が昔から大嫌いです!!顔がどぎつくて色黒で屋台で焼きそば売ってるねーチャンみたいでとてもじゃないけどアイドルにしてはケバケバし!!歌も演技も下手くそ!!バーニング事務所所属じゃなかったらとっくに消えていた!!それに大切な息子さん捨てて音楽プロデューサーと不倫するとか男にもだらしないし映画では激しいベットシーンやっていてキモい!!万が一息子さんがその映画を見たらどうするの?!頭も悪いしさっさとやめてほしいわ!!


110: 108コメさん 2022/05/31 21:03:25 通報 非表示

菅野美穂が大嫌い!!顔も何処にでもいる普通の一般人以下だし華もオーラもない!!菅野美穂は埼玉の野暮ったいたいしてカワイクも美人でもないのに男にだらしない!!柏原崇、岡田義徳と露天風呂に入った写真暴露されたり、ヘアーヌードを撮影したカメラマン、玉木宏、そして長年付き合っていた稲垣吾郎!!旦那の堺雅人は中古車をつかんだよね!!色んな男が乗り回した中古車!!演技も大げさで見るに耐えられない!!ドラマ蜜の味では大好きな井浦新君と激しいベットシーンを演じて本当に菅野美穂ガこの世から居なくなればいいって思うほど心の底から憎かったしぶん殴りたいくらいで恨んで恨んだ!!呪った菅野美穂なんでこの世からイナクナレって!!ぶん殴りたいくらいに菅野美穂大嫌い!!


111: 108コメさん 2022/05/31 21:11:08 通報 非表示

安藤サクラ大嫌い!!とにかくめちゃくちゃブス!!あのもさっとした喋り方もイラつく!!映画で大好きな井浦新君と海辺で何度もキスしたり手を握ったり抱き合ったり、いちゃついたり裸になって何度もベットシーンやったりして!!自分ばかりいいもいして!!愛撫されて気持ちいい思いしていい思いして安藤サクラを呪ったし恨んだ!!○してやりたいくらいに大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!この役を私が演じるはずだったのに!!安藤サクラなんて旦那の柄本佑みたいなパットしない〜男がお似合い!!井浦新君とは釣り合わない!!とにかく安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!


112: 108コメさん 2022/06/02 13:40:58 通報 非表示

最近あまり見かけなくなったけど元モデルのりょう!!目がつり上がってultramanみたいな新幹線みたいな宇宙人みたいな顔でひとつも可愛くもなければ美人でもない!!癖が強すぎて生理的に受け付けない!!それにりょうってモデル時代に反町隆史と同棲していたし、その後で私の大好きな井浦新君と付き合っていたし反町隆史は喜来だからどうでもいいけど井浦君と付き合っていたのは本当にショックだしりょうなんて大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い💢💢💢心底激しく恨んだし憎んたし呪った!!りょうなんですこの世から消えてしまえって!!死んでしまえと思った!!恨んで恨んで憎んだ!!○してやりたいくらいにだった!別れてくれてよかった!!りょう全然人気ないのに過大評価され過ぎだろう!!演技も下手くそだし需要もないのになんで今更ドラマにでんの?!この人は位までも大嫌い!!家庭に入ったら?!


113: 108コメさん 2022/06/02 13:48:17 通報 非表示

りょういなくなれ!!蛇みたいな気持ち悪い顔で旦那もへんてこミュージシャンだし!!橋本環奈とか新垣結衣とかの方が断然キュートで可愛いよね!!りょうなんで少年鯛のヒガシの出来底みたいに顔!!ヘンナ顔!!世間でも私の周りでも昔から誰にも人気なかったよ!!研音のゴリ押し!!反町隆史と同棲していたから1回位セ○ク○したんだろうね!!キモい!!下半身だらしない!!誰も興味ないんだからさっさと消えろ!!りょう大嫌い!!


114: 108コメさん 2022/06/28 07:10:10 通報 非表示

菅野美穂頑張って大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い菅野美穂大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い💢💢💢この世から菅野美穂なんていなくなれば( ・∀・)イイ!!死んでしまえば!!顔も田舎のぱっとーしない華もオーラもない垢抜けないファッションリーダにもなれないしあんなブス憧れる人いないわ!!何処にでもいるブスだしあんな程度で芸能界に入るレベルじゃないわ!!地味なOL止まり!!ブスのくせに、岡田義徳止まり露天風呂に入った写真が暴露されたりその後は柏原崇、稲垣吾郎とは8年間付き合っていたし破局になったら玉木宏と付き合ったりとにかくブスのくせに男にだらしがない!!下半身緩すぎ!!頭悪すぎ!!よっぽどセ○ク○が大好きなんだろうね!!旦那の堺雅人は色んな男が乗り回した中古車ヲつかんだ!!女運悪い!!富田靖子さんの方がよかったのに!!女優としても才能ない!!演技下手くそ!!どの役やっても似たりよったり!!それにぎゃーぎゃーうざい!!私の大好きな井浦君と蜜の味ってドラマで濃厚なラブシーン&全裸になってセ○ク○シーンしたりあれは本当にセ○ク○してたよ!!本当菅野美穂をどれだけ恨んだか憎んたか呪った菅野美穂死んでしまえばいい都思ったし○してやりたいくらいに大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い、!!自分ばかりいい思いして私はお母さんの介護で大変な思いしてたのに菅野美穂なんてバチが当たればいい!!不幸になればいい!!汚ならしい汚れのクソ女!!薄汚いヘアーヌード出したりしてとんだアバズレ!!売春婦&風俗嬢の女だよ!!江口洋介とも濃厚なラブシーンやったし!!菅野美穂や○マ○!!どこの人気投票なりたい顔とか好きな女優とか全くランキングに入ってない!!世間では全く人気ない需要ない!!旦那が稼いでんだからさっさと家庭に入っとけ!!だ埼玉呪った菅野美穂ダサい女!!


115: 108コメさん 2022/07/21 22:47:21 通報 非表示

112 さん、りょうってよーしらん人気も知名度もない女は井浦君と付き合ってないよ!!マッタク載せたりデタラメ!!写真週刊誌のガセネタ!!是枝裕和監督の映画の宣伝&ただの友達&Model仲間!!その昔聖子ちゃんとマッチがニューヨークで密会してたとかあの周りにはスタッフがいたのにあたかも二人でニューヨークに来たみたいなそこだけ写真を切り抜いてヤラセで載せただけ!!りょうって女は反町隆史と同棲していたから反町隆史とだけ付き合っていたのよ!!安心して!!りょうなんてパットしない落ち目世間では全く興味ない!!へんちくりんな顔!!


123: 123コメさん 「小松菜奈」派2023/04/24 21:45:04 通報 非表示

小松菜、川口春奈無理


124: 124コメさん 2023/06/26 11:05:42 通報 非表示

池田エライザと広瀬すずに入れた馬鹿出てこい


125: 125コメさん 「沢尻エリカ」派2023/08/26 12:23:47 通報 非表示

別に


126: 125コメさん 2023/08/26 12:26:59 通報 非表示

吉高由里子が最もきらいだけどね


127: 125コメさん 「沢尻エリカ」派2023/08/27 14:29:56 通報 非表示

3位沢尻えりか・2位北乃きい・1位吉高由里子


128: 125コメさん 2023/09/13 14:23:14 通報 非表示

浜崎あゆみ化してるから


129: 125コメさん 「沢尻エリカ」派2023/09/13 14:57:49 通報 非表示

浜崎あゆみみたい


130: 130コメさん 「沢尻エリカ」派2023/09/17 13:13:16 通報 非表示

この中なら沢尻で、佐々木希と武井咲も大嫌い。性格や育ちが顔に出てる。


131: 125コメさん 2023/09/17 15:44:38 通報 非表示

別に♪


132: 125コメさん 「沢尻エリカ」派2023/09/29 20:45:48 通報 非表示

うぜー


133: 125コメさん 「高畑充希」派2023/10/14 12:18:25 通報 非表示

ディズニーの歌しか歌わないから


135: 125コメさん 「有村架純」派2023/11/22 19:17:10 通報 非表示

ダントツで大嫌い


136: 136コメさん 「泉ピン子」派2024/03/10 11:20:11 通報 非表示

見た目がなんか頂けない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で